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粘着ラベル市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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粘着ラベル 市場規模

粘着ラベルの市場は、予測期間中に6%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています

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粘着ラベル 市場分析

粘着ラベルの市場は、予測期間中に6%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。急速に成長している電子商取引産業が市場の需要を牽引していることが調査されました。しかし、政府の規制の強化は市場を妨げる可能性が高い

- アジア太平洋地域は大きなシェアで市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると推定されています.
- 食品および飲料セグメントは、市場シェアの50%以上で市場を支配しました.

</b>主要市場動向</b><br/>
食品・飲料セグメントが市場を支配< />
-自己接着ラベルは、食品および飲料包装ブランドの美的特性を改善することが知られています.
- 包装とラベリングは、消費者の注意を引くのに役立つため、製品の販売に重要な役割を果たします。これらは主にマーケティング担当者によって使用され、潜在的な消費者に製品を購入するよう促します。ラベルは、パッケージまたは製品の使用、輸送、リサイクル、および/または廃棄の方法を伝えます。
- 食品および飲料部門では、成分情報、製品識別、および注意通知を提供するために表示が行われます.
- 粘着ラベルメーカーは、接着剤が食品成分に影響を与えないようにするために、設置された法的要件の世話をする必要があります.
-粘着ラベル会社は、さまざまな物質に適用できるラベルを提供しています。自己粘着ラベル市場は、小売部門の発展に伴い、近年、幅広い製品の販売により、大きな需要を経験していました

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域が市場を支配し、予測期間中に大幅な増加を目撃すると予想されています。中国、インド、日本、韓国などの国々で包装およびヘルスケア産業が成長するにつれて、この地域では粘着ラベルの消費量が増加しています
- 中国は世界で2番目に大きい包装産業を持っています。同国は、電子レンジ食品、スナック食品、冷凍食品などの食品セグメントにおけるカスタマイズされた包装の増加、包装消費財の需要の増加により、予測期間中に一貫した成長を目撃すると予想されています
さらに、同国は最近、急速に変化する消費財(FMCG)セクターの急速な成長を目の当たりにしました。日用消費財市場の成長は、主に国内の中流階級の消費者によるプレミアムで健康的な製品への支出の増加によって推進されました.
- さらに、インドは世界第5位の包装産業を持ち、著しい速度で成長しています。同国の包装業界は、主に自社製品をコンパクトでポータブルにするための産業の革新の高まりに牽引されています
- 国内での雇用の増加に伴い、すぐに食べられるものの使用が増加しています。これに加えて、化粧品の需要も国内で増加しています
- このような前述の要因は、予測期間中に調査された市場の需要を促進する可能性が高いです.

</b>競争環境</b><br />
調査対象市場は部分的に統合されています。市場の主要プレーヤーには、3M、Avery Dennison Corporation、H.B. Fuller Company、Mondiなどがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

粘着ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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