スクリーンレスディスプレイは、画面を必要とせずに情報を表示する新興技術です
スクリーンレスディスプレイは、画面を必要とせずに情報を表示する新興技術です。スクリーンレスコンピュータ、エアディスプレイ、タブレットなどのスクリーンレスディスプレイは研究開発中であり、一部の製品は製品化されています。技術と製品の成長は、今後5年間でピークに達するでしょう。この市場における多くの大手企業の関心により、資本と技術的専門知識の流入があるでしょう。ユーザーエクスペリエンスとスクリーンレスディスプレイでの情報の表示は、注目を集めるのに役立ちます。これは、広告やプロモーションで特に役立ちます。急成長しているゲーム市場は、ヘッドマウントスクリーンレスディスプレイ製品の成長を助けるでしょう。画面ベースのディスプレイのスペースの制約や移植性の問題などの他の要因は、実際にはスクリーンレスディスプレイの成長を促進します。しかし、この技術の高コストは、スクリーンレスディスプレイ市場の成長を抑制する要因になる可能性があります。
世界のスクリーンレスディスプレイ市場は、2014年に2億4210万米ドルと評価され、2015年から2020年の間に31.44%のCAGRで、2020年までに12億4230万米ドルに達すると予想されています。
世界のスクリーンレスディスプレイ市場は、タイプ、アプリケーション、バーティカル、地理の4つのカテゴリに分類されています。タイプセグメントは、視覚画像、網膜直接、およびシナプス界面を含む。アプリケーションセグメントには、ホログラフィックディスプレイ、ヘッドマウントディスプレイ、およびヘッドアップディスプレイが含まれます。垂直セグメントには、医療、航空宇宙および防衛、自動車、消費者、商業などの分野が含まれます。地理に基づく市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)に分類されています.
この市場でさまざまな製品を提供する主要企業には、アベガントコーポレーション(米国)、Google Inc.(米国)、Displair Inc.(ロシア)、Zebra Imaging Inc.(米国)、Microsoft Corporation(米国)、Holoxica Ltd.(英国)、RealView Imaging Ltd.(イスラエル)、Leia Inc.(米国)、Microvision Inc.(米国)、Kapsys(フランス)などがあります。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)