お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

セイボリースナック市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

セイボリースナック市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
おいしいスナック市場は、予測期間(2019-2024)にCAGR 4.2%を記録すると予測されています。

- 市場は、スナックオプションのための外出先での傾向、特に肉ベースのスナックに対する嗜好の高まりを伴う便利な食品に対する需要の高まりによって牽引されています.
- おいしいスナックメーカーは、消費者の注目を集めるために、新しいフレーバープロファイルと形状の面で多様な製品提供を考案しています
- 新製品の開発と革新を持つ企業の間には大きな機会があります。また、地域のプレーヤーは、小売環境とマーケティング戦略の改善により、市場浸透率を高めることが期待されています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のセイボリースナック市場は製品タイプによってセグメント化されており、ポテトチップス、押出スナック、ナッツ&シード、ポップコーン、ミートスナックなどに利用できます。流通チャネル別に見ると、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、オンラインチャネルなどに分かれています。また、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、アフリカなどの地域をカバーすることにより、新興および確立された地理的地域におけるおいしいスナック市場の分析も提供します

<h3>主要市場動向</h3><br />
肉ベースのスナックの人気の高まり

健康的な間食習慣に関する消費者の意識の高まりに伴い、消費者はチップやキャンディーよりも実質的または持続力のあるものを探しています。これにより、赤身の牛肉や七面鳥などのタンパク質が豊富なスナックを通常の食事に含めることができ、市場のプレーヤーはより多くの肉ベースのスナックオプションを思いつくことができます

伝統的に、肉スナックは通常コンビニエンスストアで運ばれていましたが、より多くの消費者がより健康的で痩せたスナックを要求するにつれて、小売チャネルはそれらをより多く販売しています。高い市場浸透と肉スナックに対する消費者の需要の高まりは、おいしいスナックの全体的な需要を牽引すると予想されています

北米は市場で最大のシェアを保持

世界のセイボリースナック市場は、消費者がセイボリースナックが提供する携帯性、利便性、贅沢を優先し続けるため、北米地域で成長を続けています。おいしいスナックの成長は、ポテトチップス、膨らんだスナック、またはおいしいビスケットのような栄養価を気にせずにおいしい製品を提供したい消費者によって推進されています。Frito Lay Corporationはおいしいスナック食品部門を支配していますが、チップス/クリスプとトルティーヤ/コーンチップスはアメリカの消費者の2つの最も人気のあるスナックセレクションであり、チップス/クリスプは最高の価値の売上を獲得しています。西ヨーロッパにおける消費者のスナックに対する嗜好は長年にわたって変化しており、健康ベースのスナックに対する嗜好が高まっている

<h3>競争環境</h3><br />
同社は風味と食感の両方で革新を続けており、これらの革新を消費者に販売するのに効果的です。主要企業には、General Mills、ConAgra Foods、ITC Limited、The Kelloggs Company、PepsiCo Inc.などがあります。アジア太平洋地域では、この地域のすべての国が、カテゴリーの売上の大部分を占める小さな地域プレーヤーの大規模な集中を持っています。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

セイボリースナック調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn