details-of-details

サウジアラビアの衛生陶器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

サウジアラビアの衛生陶器市場は、過去数年間で驚異的な成長を目の当たりにしています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

サウジアラビアの衛生陶器市場は、過去数年間で驚異的な成長を目の当たりにしています。サウジアラビアは、GCC地域の衛生陶器市場プレーヤーの主要なハブの1つです。手頃な価格の住宅を支援するための政府のイニシアチブの増加、ホテル、オフィス、学校、大学などの商業および機関部門からの需要の高まりも、衛生陶器製品の需要を大幅に増加させています。不動産セクターは、サウジアラビアの衛生陶器製品の市場を推進する地元住民や移民人口による住宅需要の増加により、健全な成長が続くと予想されます。さらに、消費者の購買力を高めることは、市場の需要成長をさらに促進すると予想されます

主な市場動向

住宅部門がサウジアラビアの衛生陶器市場を牽引< />
サウジアラビアの住宅需要の高まりは、不動産セクターの大幅な成長につながっています。住宅部門からの衛生陶器製品の需要は、サウジアラビアの衛生陶器市場のバックボーンであり続けています。国内の増加、人口の増加、高い都市化、核家族の増加などにより、住宅需要は以前よりも高くなっています。サウジアラビアの個人の高い可処分所得は、サウジアラビアの個人がアパートを購入することを可能にしました。国内の衛生陶器需要は、主に建設活動の成長と住宅需要の増加に牽引されています

セラミックスは、衛生陶器の生産に最も広く使用されている材料の1つです

市場で大きなシェアを占めているセラミックセグメントは、予測期間中に価値と数量の面で最高の成長を目撃すると予想されます。セラミック衛生陶器の需要は、商業スペースや空港、病院、ホテル、建設プロジェクトなどのコアプロジェクトへの投資の増加により、大幅に増加すると予想されます。セラミック材料の成形性と注ぎ込み性により、いくつかの衛生陶器製品を作成できます。その汎用性と快適な外観のために、セラミックは、高品質の衛生継手を製造するために使用される最も人気のある材料です.

競争環境

このレポートは、サウジアラビアの衛生陶器市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 ウォータークローゼット< /> 5.1.2 洗面台
5.1.3 台座
5.1.4 貯水槽
5.1.5 その他
5.2 マテリアル
5.2.1 セラミック< /> 5.2.2 メタル
5.2.3 プラスチック
プライマリ-->
> 5.2.4 その他
5.3 アプリケーション
5.3.1 キッチン< /> 5.3.2 バスルーム< /> 5.4 流通チャネル
5.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.4.2専門店
5.4.3 オンライン
5.4.4 その他の流通チャネル
5.5 エンドユーザ
5.5.1 住宅
5.5.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 サウジアラビアの陶磁器
6.2.2 フォルサン・セラミックス
6.2.3 RAK セラミックス
6.2.4 ポルサリナ・セラミックス
6.2.5 カーサ経由
6.2.6 アラビア企業 セラミックス
6.2.7 ゲベリット・インターナショナル
6.2.8 セラミカ・クレオパトラ
6.2.9 Kohler
6.2.10 Hocheng Corporation

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success