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サウジアラビアのプレハブ建築産業調査 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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サウジアラビアのプレハブ建築産業調査 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

サウジアラビアのプレハブ建築市場は、サウジアラビア全土での建設活動の増加と、サウジアラビアで進行中の開発プロジェクトに従事する駐在員のための手頃な価格の住宅の欠如に牽引され、予測期間中に約7.81%のCAGRで成長すると予想されています

プレハブ建築業界は、2019年に97億1000万SARと評価され、予測期間中に成長すると予想されています。プレハブ業界は、調査期間中に一定の成長を遂げています。2016年のプレハブ建築業界の収益は、73億7000万SAR /<に達>
サウジアラビアの住宅建設業界は、人口増加と駐在員の流入の結果として、手頃な価格の住宅の不足に直面しています。これは、費用対効果が高く、時間効率が良いため、プレハブ住宅の需要を奨励しています。さらに、プレハブの建物は、現場で廃棄物を発生させないため、従来の建物よりも環境にやさしいです。これは、今後数年間で市場の需要にプラスの影響を与えると予測されています。さらに、エネルギー効率、設計の柔軟性、および迅速な完成は、市場の成長を促進すると予想されるプレハブ建物の他の利点の一部です

住宅省の支援を受けて、モジュラー建設事業は、2030年までに住民の70%が住宅を所有すると予測するサウジアラビアの住宅所有戦略を支援するために頼りにされています。さらに、サウジアラビアの最近の予算は、政府が2030年のビジョンに従ってインフラ改革に焦点を当てていることを示している

サウジアラビアでは、住宅不足が急速に拡大しており、2020年末までに240万台に拡大すると予想されています。この赤字に対処するために、政府は不動産開発基金を設立し、住宅所有率を高めるためのさまざまな資金調達スキームを開発しました。また、住宅省の下で政府の土地を統合し、勅令で発表された50万戸の納入を加速させた。住宅省は最近、他の住宅供給イニシアチブを補完するPPPプログラムを開始しました

さらに、住宅省の支援を受けて、モジュラー建設プロジェクトは、2030年までに市民の70%が住宅を所有することを想定しているサウジアラビアの住宅所有戦略を支援することが期待されています。モジュラー建設の成長率は遠隔地や農村部で高く、予測期間中の市場全体の成長に大きな影響を与えると予想されています

主な市場動向

コンクリートはプレハブ建築業界で大きなシェアを握っています< />
コンクリートは、サウジアラビアのプレハブ建築業界で大きなシェアを占めています。プレキャストコンクリートの建物は、梁、スラブ、柱、壁、階段、個々の孤立した足場などのプレキャストRCC構造部材を使用します

サウジアラビアのコンクリート材料用プレハブ建築市場は、2019年に約3億4840万SARと推定されています。建設におけるプレキャスト部品の使用は、サウジアラビアでは長年にわたって非常に一般的でした。この業界は、過去10年間にその成長の大部分を目の当たりにし、投資の増加とプレハブ技術の幅広い採用を目の当たりにしました

GCC地域では、セメント・コンクリート産業が著しく大きく、同地域で利用可能な様々な天然資源に支えられています。さらに、この地域では、数多くのセメント会社の中で、サウジアラビアセメント会社はGCC地域で最大の企業の1つです。サウジアラビアのセメント産業はGCC地域で最大であり、4500万メートルトン以上の生産能力を持っています.

同国の建設業界は、主にスマート支出の合理化に関連するビジョン2030に焦点を当てており、支出と新しい投資機会の創出を行っています。したがって、建設業界は持続可能な慣行の採用に焦点を当てており、環境にやさしく安価な建築システムに移行しています。したがって、プレキャストコンクリートシステムは、主に低コストなどのさまざまな利点のために、市場で機会を見つけています.

プレキャストコンクリート部品は、住宅部門からの高い需要を目の当たりにしています。さらに、他の部門や、産業支援施設、病院、教育施設、橋の建設にも使用されています。

プレハブ産業を後押しするための住宅への政府の投資と計画

建設活動の増加、手頃な価格の住宅の需要、社会変化、より豊富で質の高い宿泊施設へのアクセスで人口を支援する必要性などの要因は、予測期間中にサウジアラビアの市場成長を促進すると予想されます。さらに、進行中の建設および産業プロジェクトに従事する移民ブルーカラー労働者に住宅施設を提供する傾向も高まっており、予測期間中にモジュラー建設の需要が高まると予想されています

人口増加と駐在員の流入による手頃な価格の住宅の入手不能は、サウジアラビアのプレハブ住宅の需要を奨励しています。急速な都市化と今後のインフラプロジェクトは、予測期間中にサウジアラビアのプレハブ構造物の市場にさらなる推進力を提供すると予測されています

サウジアラビアの住宅省によると、サウジアラビアの住宅不足に対処するために、2030年までに推定150万戸の住宅を建設しなければなりません。政府は、手頃な価格の住宅プロジェクトの資金調達に貢献することが期待される一方で、土地税からの手頃な価格の住宅収入の不足に対処するために重要な措置を講じています

同様に、住宅省の「ESKAN」プロジェクトは、国の手頃な価格の住宅の総在庫に500000ユニットを追加することを目指しています。サルマーン国王は、政府の優先事項であるため、市民のために適切で手頃な価格の住宅を建設するよう住宅省に強く促した。政府は法律を制定し、住宅予算に巨額の配分を割り当てました。いくつかの重要な住宅計画は、ETNAM、WAFIなど、手頃な価格の住宅を建設し、サポートするために、予測期間中に住宅省によって計画されています

人口増加、都市化、観光業の増加は、建築部門、特に住宅およびレジャー市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

このレポートは、サウジアラビアのプレハブ建築業界で活動する主要企業を対象としています。サウジアラビアのプレハブ建築業界は適度に統合されており、主要プレーヤーは市場に影響を与える大きなシェアを持っています

プレハブ建築のためのサウジアラビア市場の主要プレーヤーのいくつかは、紅海住宅、ザミル産業、キャラバンとプレハブハウスのためのユナイテッドカンパニー、アルシャヒン金属産業、カービィビルディングシステムズは、プレハブ建築市場産業の製造と契約活動の両方に関与しています.

トッププレーヤーとは別に、ザミル・インダストリアル・インベストメント・カンパニー、ユニハブ・ユナイテッド・カンパニー・フォー・キャラバンズ、プレハブハウス、アル・シャヒン・メタル・インダストリーズなど、全国の主要都市でプレハブ建築システムを提供するいくつかの主要な国内企業があります。市場では、従来の建築システムと比較して低コストでプレハブ建築の迅速な建設を提供している様々なアメリカと中国の建築システムのために、市場での競争が激化しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのプレハブ建築産業調査 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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