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サウジアラビアのインテリアデザイン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

サウジアラビアのインテリアデザイン市場は、同国で成長している建設部門に基づいて繁栄しています

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市場概況

サウジアラビアのインテリアデザイン市場は、同国で成長している建設部門に基づいて繁栄しています。インテリア製品を必要とする国内では、多様なプロジェクトが進行中です

小売、商業、ホスピタリティ向けの不動産プロジェクト数の増加と、住宅用不動産の需要の増加と、インフラ開発のための政府のイニシアチブが組み合わさって、インテリア市場を牽引すると予想されます。例えば、紅海開発プロジェクトやアブドラ国王経済都市などのジャンボプロジェクトは、さまざまな国際的および地域的なインテリアやフィットアウトデザイナーをプロジェクトに引き付けています.

インテリアのための大きな機会は、国の教育部門と医療施設にあります。ネーションズ・ビジョン2030は、インデックス・サウジとともに、インテリアデザインとフィットアウト部門のための今後数年間でより多くの投資を促進すると予想される国のイベントの一部です。この指数は2021年で、サウジアラビア市場でのプロジェクトを監督するバイヤーとサプライヤーをつなぐために約180億を投資することを計画しています

主な市場動向

住宅部門は、国の主要なインテリアプロジェクトを占めました

住宅部門は、サウジアラビアの内装市場でトップの地位を占めています。国内の新しい住宅プロジェクトの参入に起因する高品質のインテリアサービスに対する代替需要があります。Avenues MallやKing Abdullah Financial Districtなどの新しい住宅プロジェクトは、住宅用インテリアの需要につながり、セグメントの収益性を高めると予測されているさまざまな住宅および商業プロジェクトの建設に約107億ドルを投資しています。一方、PIFは、官民投資モデルを通じて、王国のさまざまな場所で約35万戸の住宅を開発する計画であり、これは国内のインテリアデザインサービスの急増につながる可能性があります

ホテル内装プロジェクトは、ホテル施設の増加に伴い増加する可能性が高い

インテリアデザインサービスと新しいプロジェクトは、ホスピタリティ関連のプロジェクトだけでなく、レジャーアトラクションや既存の構造の改装の増加を含む国で上昇しています。同国はG20サミットのホスト国となり、建設およびホスピタリティ関連プロジェクトのブームが続き、観光の流入は市場のインテリアデザインサービスを推進すると予想されます。国内ではホスピタリティ関連のプロジェクトへの関心が高まっており、国内ではデザインや装飾サービスが必要になる可能性があります。ホテルの装飾サービスでは、ホテルの性質とターゲット顧客に合ったモダンなホテルデザインのための未開拓の機会があります.

競争環境

サウジアラビアのインテリアデザイン市場は、市場に存在するさまざまなローカルおよびグローバルプレーヤーと競争しています。開発者、請負業者、サプライヤーは、インテリアデザイン業界を形作る上ですべての一部であるコスト価値の高いエンジニアリング、材料、デザインにますます重点を置いています。市場の主要プレーヤーはリヤドにあり、インテリアデザイン市場はリヤドの主要な建設プロジェクトのために開発の可能性を秘めています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ
4.7 市場における政府規制に関する洞察
4.8 インテリアデザイン市場における最新動向に関する洞察
4.9 市場における技術
新に関する洞察
4.10 市場におけるCOVID-19の影響に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 最終用途別
5.1.1 住宅
5.1.2 商用< /> 5.1.2.1 ホスピタリティ
5.1.2.2 オフィス< /> 5.1.2.3 その他

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 Idegree Design
6.2.2 フダ照明
6.2.3 JIDA デザイン< /> 6.2.4 エスペリリ・ミラノ
6.2.5 アーラ・カータニ・アーキテクツ
6.2.6 アルジール・アーキテクツ
6.2.7 アムサド建築アソシエイツ
6.2.8 アーキテクチャシーン
6.2.9 C&P
6.2.10 コメライトの建築と構造
6.2.11 D&D Est.

7 市場の未来

8 免責事項

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