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サウジアラビアのホームテキスタイル市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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サウジアラビアのホームテキスタイル 市場分析

サウジアラビアのホームテキスタイル産業は、販売におけるハッジとウムラの季節との関連に加えて、遺産との関連と手工芸品への依存のために世界で人気があります.

住宅や商業(ホスピタリティ)などのエンドユーザーセグメントの発展と、家庭用内装の傾向の変化に関する注意力の高まりは、サウジアラビアのホームテキスタイル業界のモチベーションを高めると予想されます。都市化の速度の増加と生活の質の向上は、寝具、ベッドシーツ、タオル、毛布、カバーなどのホームテキスタイルの需要の高まりに責任があります

不動産市場の成長と生活水準の向上により、家の装飾やインテリアへの支出が増加しています。これはまた、予測年間で市場の成長を増強する重要な要素の1つであると予測されています。さらに、ホームファニッシングのトレンドの変化は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます

主な市場動向

オンライン流通チャネルは急速に成長すると予想されます

電子商取引は、サウジアラビアの小売市場で最も急成長しているセグメントの1つです。オンラインショッピングの重要性は高まっていますが、その普及率は国内の地域によって大きく異なります

最近の調査によると、KSAの人口は比較的若く、ハイエンドブランドを好む傾向にあります。2011年、同国の年齢の中央値はわずか26歳で、人口の30%が14歳以下でした。これは、王国内の繊維産業の発展方法に影響を与えました

西洋文化の採用は、市場の成長を促進することが期待されています。さらに、これらのスタイリッシュなホームテキスタイルの利点と快適性についての意識の高まりも市場の発展に貢献します。サウジアラビアのトップeコマースウェブサイトはAmazon.

ベッドリネンセグメントは急速に成長すると予想されています

ベッドリネンには、枕カバー、ベッドカバー、ベッドシーツ、羽毛布団カバーが含まれています。ベッドリネンが最も高い市場シェアを占めており、これは主にブランドよりも品質に対する消費者の嗜好の高まりによるものです.

サウジアラビアは、中東最大のホームテキスタイル(特にベッドリネン)輸出国の一つです。良好な経済状況と貿易方程式がサウジアラビアのホームテキスタイルセグメントの成長と発展につながっています

一般的に、ホームテキスタイル市場は有望に思えます。住宅、ホスピタリティ、オフィススペース、ヘルスケアなどの最終用途セクターの成長は、消費者の間でホームテキスタイルへの関心に火をつけています。高級ホテルの建設は、より多くのホテルが建設されているため、この地域のホームテキスタイルの需要を牽引すると予想され、これらのホテルからのベッドリネン/ベッドカバーセグメントの需要が増加するでしょう。寝具シーツ、タオル、枕などの高品質のは、顧客にサービスを提供するための良い雰囲気と経験を提供するために、ホテルによって要求されます.

競争環境

サウジアラビアのホームテキスタイル市場は、本質的に競争が激しく、この地域のいくつかの中小規模、大規模のプレーヤーがいます。この地域の製造業者は、新しい技術を採用し、3D綿織物やナイロン、合成繊維などの他の材料などの新しい革新的な方法を使用して、市場で消費者を引き付けています。プレーヤーはまた、費用対効果が高く、天然資源の使用量が少ないリサイクルされた持続可能な材料の使用を採用しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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