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サウジアラビアの家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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サウジアラビアの家電 市場分析

サウジアラビアの家電市場はここ数年で着実な成長を遂げており、この傾向は今後10年間続くと予測されています。サウジアラビアは、消費者の購買力の高まりを考慮すると、GCCで最大の家電市場の1つを形成しています。急速な都市化は、国内の家電市場の成長の主な推進要因です。代替品の販売は世界中で勢いを増しており、人口の大多数が既存の電化製品をよりスマートで革新的で小型の電化製品に置き換えようとしています。可処分所得の急速な上昇により、中高所得の消費者はプレミアムで洗練された、より高価なモデルを好むようになり、国内の家電製品の価値販売を押し上げています

主な市場動向

スマートホームが市場を牽引< />
スマートホームは、モバイルまたはその他のネットワークデバイスを使用して、世界中のインターネットに接続された場所から遠く離れた場所で家電製品やデバイスを自動的に制御できる、適切なホームセットアップです。サウジアラビアのスマートホーム市場は、スマートホームの数が前年比で大幅に増加しており、今後数年間でさらに成長すると予想されています。スマートアプライアンスのエコシステムでは、スマートホームとスマートキッチン家電が重要な役割を果たします。スマート家電は、住宅所有者のスケジュールに従ってシステムを自動的に調整するのに役立つ自己学習スキルを備えています。ネットワークインフラの改善に伴い、ブロードバンドとインターネットの普及が進み、消費者は家族のためにより多くのセキュリティを確保するために、ワイヤレスで技術的に高度な製品を選択するようになってきています

冷蔵庫セグメントが市場を支配している< />
サウジアラビアの家電市場では、冷蔵庫が収益を生み出す重要なセグメントです。市場は、世帯数の増加、国内の駐在員数の増加、処分所得の急増、価格の下落などの要因によって推進されています。メッカ、リヤド、ジッダ、マディーナなどの都市は、サウジアラビアで冷蔵庫の需要につながっています。サウジアラビアでは、二重ドア冷蔵庫の市場がシェアの大部分を占めており、予測期間を通じてリードしています。今後数年間で、電力消費量の増加により、エネルギー効率の高い冷蔵庫の需要が増加すると示されています

競争環境

このレポートは、サウジアラビアの家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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