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サウジアラビアの家具市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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サウジアラビアの家具 市場分析

サウジアラビアの家具産業は、GCC地域で最も活気に満ち、最も急速に成長している産業の1つとなっています。サウジアラビアの家具産業の需要を牽引する主な要因には、不動産開発の増加、王国の住宅用不動産の需要の高まり、社会経済的インフラの開発のための政府のイニシアチブなどがあります。さらに、都市化とKSA経済の発展は、ホテル、オフィス、産業部門における家具の需要を生み出しています

さらに、サウジアラビアでは、サウジアラビアのさまざまな首長国で家具製品の提供を拡大しようとしている外国人投資家の増加も目撃しています

サウジアラビア王国では、富と社会的地位の指標として認識されているため、高級家具の需要も増加しています。多功利主義的家具に対する嗜好は、より少ないスペース要件や多目的目的など、多功利主義的家具によって提供される利点のためにも増加している

サウジアラビアの家具もオンライン小売業を通じてその道を歩んでいます。しかし、近年、ホームセンターやイケアなどの多くの小売業者が、家具製品を販売しているオンラインストアを立ち上げています

主な市場動向

家具製品の需要を喚起する建設部門の成長

サウジアラビアの建設市場は現在急速に成長しており、ビジョン2030、NTP 2020、および石油からの多様化のために国で進行中の他のいくつかの進行中の改革などの要因により、この成長はさらに増加する可能性があります。ビジョン2030、NTP 2020、民間セクターの投資は、サウジアラビアの建設市場の成長ドライバーになる可能性が高い

サウジアラビアのビジョン2030は、全国の住宅とインフラ開発への地方自治体による多額の投資とともに、建設業界を活性化させ、ますます多くの国際的なプレーヤーへの関心を喚起しています

都市建設部門は、サウジアラビアの建設部門の拡大に最も貢献しています。建設市場の拡大はまた、予測期間中に家具製品の需要を生み出す可能性が高い国内の住宅ユニットの数の増加につながるでしょう

家庭用家具は支配的なカテゴリの1つです

家庭用家具の販売から生み出された収益は、2018年にサウジアラビアの家具市場を支配しました。不動産開発の増加と住宅用不動産の需要の増加は、人々が新しい家に移動するときに新しい家具アイテムを持つことを好むため、家庭用家具製品の需要を高めています.

家庭用家具では、販売の大部分がリビングルームとダイニングルームの家具セグメントで目撃されており、続いて寝室の家具セグメントで目撃されています。サウジアラビア政府はまた、同国の居住用不動産の所有を精力的に促進しており、予測期間中に家具製品に対する需要が高まるでしょう

競争環境

サウジアラビアの家具市場は、国内外のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、サウジアラビア近代工場、リヤド家具工業会社、アルムトラク家具、アルアーメル家具、およびアルアブドゥルカドバー家具カンパニー株式会社です。長年にわたり、サウジアラビアの家具製品の需要の増加により、国内外のプレーヤー間の競争が激化しています。イケアのような破壊的なモデルを持つ企業は、組織化されていないセクターにとって重大な脅威となってきました。組織化されたプレーヤーは、MRPの価格引き下げと高品質が低コストで提供されることを含む高予算のマーケティングキャンペーンとプロモーションのために成功しています。主な競争パラメータには、家具、製品SKU、オンラインプレゼンス/流通チャネルなどで使用される多くの店舗、価格、および材料の種類が含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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