サウジアラビアのファシリティマネジメント市場は2018年に229億ドルで、2019年から2024年の間に12%以上のCAGRで成長し、2024年までに449億ドルに達すると予測されています。ファシリティマネジメント市場での統合を目指す企業の増加とインフラセクターの大規模プロジェクトへの投資の増加により、同国のファシリティマネジメントサービスの需要が高まると予想されます。サウジアラビアはイスラム教徒コミュニティの聖地を誇っているため、毎年膨大な数の訪問者と旅行者が登録されており、ホスピタリティや建設業界に機会をもたらします。これらすべての要因により、予測期間中にサウジアラビアの施設管理サービスの需要が高まると予想されます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• この調査の主な目的は、サウジアラビアのファシリティマネジメント市場規模を評価および予測することでした。
•サービスタイプ(プロパティ、クリーニング、セキュリティ、サポート、ケータリングなど)によって市場を分類する。エンドユーザーによる - 商業、産業、住宅。地域別 - メッカ、リヤド、東部州、サウジアラビアの他の地域。
• サウジアラビアのファシリティマネジメント市場に影響を与える主要な政策変更や規制を理解する
• 価格分析を実施し、サウジアラビアのファシリティマネジメント市場の主要な推進力を特定する
• サウジアラビアのファシリティマネジメント市場における主要企業を特定し、プロファイリングする
サウジアラビアのファシリティマネジメント市場の主要プレーヤーには、Saudi Emcor Company Limited(EFS Facility Management)、Khidmah LLC、Interserve、Enova Facility Management Services LLC、Saudi Oger Ltd.、Rezayat Facilities Management.
サウジアラビアのファシリティマネジメント(FM)市場を分析および予測するために、TechSci Researchはトップダウンとボトムアップの両方のアプローチを検討しました。FM市場で事業を展開する企業の複数の従業員は、過去および現在の傾向を理解するために、電話での会話を通じてインタビューを受けています。さらに、サウジアラビアの施設管理サービスの需要に影響を与える可能性のある要因を理解するために、サービス別、エンドユーザー別、地域別の詳細かつ詳細なデータの精査が実施されました。
施設管理市場の主要プレーヤーの簡単な調査は、国内の他のさまざまなインフラおよび建設プロジェクトの拡大計画とともに、進行中のインフラプロジェクトの投資および予想される年などの情報を収集するために実施されました。報告書を作成するために、ファシリティマネジメント市場に関するホワイトペーパーや二次文献、世界銀行経済データ、OPEC年次統計速報2018、統計総局、サウジビジョン2030、その他のいくつかの統計文書など、さまざまな二次情報源からのデータも調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• ファシリティマネジメントサービスプロバイダーおよびその他の利害関係者
• 産業、商業、住宅セグメントにおける施設管理サービスの主要エンドユーザー
•ファシリティマネジメント市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、施設管理サービスプロバイダー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者に重要な情報を提供するのに役立ちます。この調査は、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間でどの市場セグメントをターゲットにするかを決定するのに役立ちます
レポート範囲:
このレポートでは、サウジアラビアのファシリティマネジメント市場は、
• 市場、サービス別:
o プロパティ
o クリーニング
o セキュリティ
o サポート
o ケータリング
o その他
• 市場、アプリケーション別:
o コマーシャル
o 産業
o 住宅
• 市場 地域別:
o メッカ<ブル/>
o リヤド
o 東部州
o サウジアラビアのその他の地域< />
競争環境
コンペティションベンチマーキング:提供するサービスの種類に基づいて、主要なプレーヤーのベンチマーク
会社概要:サウジアラビアのファシリティマネジメント市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)