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サウジアラビアの電子商取引アイウェア市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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サウジアラビアの電子商取引アイウェア 市場分析

サウジアラビアの電子商取引アイウェア市場は、2020年に1億2,908万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)に4.55%のCAGRを登録すると予測されています.


COVID-19のパンデミックは、輸送と物流に課せられた制限のために、同国の市場にとって大きな課題となっています。パンデミックの間、子供と大人のスクリーンタイムが大幅に増加し、アイウェアソリューションの需要が高まりました。アイウェア市場において高度に浸透したレンガとモルタルの小売チャネルによる操作の欠如のために、消費者の新興需要は電子商取引プラットフォームに移行し、したがって市場にプラスの影響を与えている
同国の過酷で湿度の高い気候は、スマートフォンユーザーの割合の増加とともに、アイウェア市場がこの地域で牽引力を得るのを可能にしました。そうは言っても、需要の大部分は観光客によって満たされており、多くの場合、毎日の要件として、またはお土産文化の一部としてアイウェア製品を含めています.
一方、ブランドの存在は、アイウェアプラットフォームも活用し、確立されたプレーヤーにとって非常に競争力のあるセクターにしました。同じもののためのオンライン小売業は、ミレニアル世代の人口が通常のファッションに合った新製品や強化された製品を競い合っていることに牽引され、上昇を遂げました.


主な市場動向

活況を呈するオンライン小売業界

オンラインチャネルを通じた消費財の販売の成長機会により、オンラインベンダーはセキュリティと信頼性の面で購入プロセスを改善することを余儀なくされ、その結果、これらの製品の需要が促進されました。また、多くの外国人投資家がオンラインプラットフォームによってもたらされる機会を競い合っており、サウジアラビアの商務省にビジネスアカウントを登録しています。サウジアラビア商務省によると、このような登録数は2015年の14,154件から2020年には25,238件に増加しました。さらに、ベンダーはオンライン小売戦略を採用して、コナンバーリーチを拡大し、低コストでユーザーを誘惑し、マージンを増やし、予測期間中に市場に利益をもたらします。一方、ソーシャルメディアのインフルエンサー、有名人の支持、ビデオ/美容ブロガーは、サウジアラビアのような市場が切望するニッチなソースグループの一部です。さらに、オンライン市場での希少製品の入手可能性は、消費者の周りの信頼を高める可能性が高く、同様に、リーズナブルな価格での品質は、そのような消費者の選択を台無しにすることが期待されています

メガネは最大の市場シェアを保持

矯正メガネセグメントの成長は、主に屈折異常に苦しむ人口の増加、意識の向上、屈折手術に対する眼科ケアデバイスの費用対効果によって推進されています。サウジアラビアの雹大学が実施した調査によると、子供の屈折異常の有病率は18.5%増加しました。近視は遺伝的素因と環境要因との間の複雑な相互作用の結果であると述べられている。さらに、スマートフォンやコンピュータの使用の増加は、コンピュータビジョン症候群(CVS)の症例を引き起こしています。この要因は、過去数年間から矯正眼鏡の販売にも影響を与えています

競争環境

サウジアラビアの電子商取引アイウェア市場では、企業は市場シェアを伸ばしており、合併買収(M&A)と拡大が最も採用されている戦略であり、パートナーシップと製品イノベーションが続いています。サウジアラビアの電子商取引アイウェア市場で事業を展開するプレーヤーは、全国のさまざまな場所に店舗や倉庫を設立して流通チャネルを拡大し、不安で迅速な配達を支援し、顕著な地位を獲得しました。調査対象となった市場の主要企業には、Amazon.com Inc.、Awok.com、Noon、Emaar Malls(ナムシ)、EssilorLuxottica SA(Persol)、Al Barakat Group Co. Ltd.などがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの電子商取引アイウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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