サウジアラビアの建設市場は2018年に326億ドルで、インフラおよび住宅開発プロジェクトへの多額の投資のために、予測期間中に5%以上のCAGRを示し、2024年までに435億ドルに成長すると予測されています。南アラビアは中東地域で最も人口が多く、最大の国です。同国では5200以上の建設プロジェクトが展開されており、その価値は8190億ドルで、GCC(湾岸協力会議)全体のアクティブなプロジェクトの総価値の35%以上を占めています。ビジョン2030の下で、サウジアラビアは経済の多様化のための技術とインフラ開発への投資を増やしており、予測期間中に同国の建設市場にプラスの影響を与えると予想されています
サウジビンラディングループは、サウジアラビアの建設市場におけるリーディングプレーヤーです。他の主要な市場プレーヤーは、Abdullah AM AL-Khodari Sons Company、Al Rashid Trading and Contracting Company、Al Arrab Contracting Company、Al Kifah Contracting Companyです。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• サウジアラビアの建設市場規模を分析・予測する。
• サウジアラビアの建設市場を産業タイプと地域分布に基づいて予測する
• サウジアラビアの建設市場の原動力と課題を特定する
• サウジアラビアの建設市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• サウジアラビアの建設市場のための価格分析を実施する.
• サウジアラビアの建設市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
地域的には、サウジアラビアの建設市場は、西、東、中央、サウジの他の地域にセグメント化されています。中部地域は2018年に同国の建設市場を支配し、この地域の大規模プロジェクトにより、今後数年間で最大の市場シェアを占めると予想されています。アル・ファイサリヤ市、ダヒヤット・アル・フルサン、アル・ルワイド再開発などの建設プロジェクトは、サウジアラビアの大規模建設プロジェクトの1つです。
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはサウジアラビア全土の大手建設会社のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかった建設会社を含むことができました。TechSci Researchは、サウジアラビアの建設市場で活動するすべての主要プレーヤーの業界とプレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、さまざまな業種のデータを記録し、今後数年間を予測するトップダウンアプローチを使用して、サウジアラビアの建設市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、建設業界の履歴データを分析して適切な全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 建設会社
• 政府およびその他の規制機関
• 建設市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、建設会社やパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、サウジアラビアの建設市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、産業タイプ別:
o 産業
o コマーシャル
o インフラストラクチャ
o 住宅
• 市場 地域別:
o セントラル
o 西< />
o 東< />
o サウジアラビアのその他の地域< />
競争環境
会社概要:サウジアラビアの建設市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)