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サウジアラビアのカーペットおよびラグ市場:成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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サウジアラビアのカーペットおよびラグ 市場分析

サウジアラビアのカーペットおよびラグ市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

- 市場を牽引する主な要因には、消費者の嗜好の変化、家庭の室内装飾への関心の高まり、ライフスタイルの進化、消費者所得水準の上昇などがあります。さらに、既存の建物の改修やリフォーム活動への支出の増加も、市場の需要を喚起する主な要因の1つです
- サウジアラビアは70カ国以上にカーペットを輸出しています。現在、年間ベースで、約1億2000万〜1億3000万平方.mのカーペットを生産し、年間消費量は約7000万平方.m.
- カーペットとラグは、その芸術的および機能的な特性のために使用され、彼らはまた、床に保護層を提供します。内装製品への関心の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されます。住宅所有者は、予測期間中に市場の需要を刺激すると予想される快適な住宅と美しいインテリアへの関心をますます表明しています

主な市場動向

住宅部門における建設活動の増加

同国では、住宅建設部門が着実に増加しており、カーペットやラグの需要が高まっています。新しい住宅建設活動への投資の増加と住宅改修プロジェクトの急速な増加は、サウジアラビアのカーペットとラグ市場の成長を牽引しています

この成長は、主に建築建設活動の拡大と、建物の改良と修理活動への支出の増加によって推進されています。改修の面では、設置されたカーペットとラグの大きな基盤が存在し、その多くは高レベルの摩耗の影響を受けやすく、最終的に交換が必要になるかもしれません

サウジアラビアの住宅省によると、サウジアラビアの住宅不足に対処するために、2025年までに推定300万戸の住宅を建設する必要があります。住宅建設部門の成長により、カーペットやラグの需要が生まれると予想されています

房付きカーペットは、市場で最も高い需要を占めています< />
サウジアラビアは、壁から壁までの房付きカーペットの著名な市場です。低コスト、設置の容易さ、有利な美的および性能特性、および壁から壁へのカーペットに対する消費者からの需要の増加のために、房状のカーペットが需要の大部分を占めています.

房状のカーペットは弾力性があります。したがって、重い家具のある部屋に最適です。国内の建物建設活動の増加と新しい住宅ユニット数の増加は、これらのカーペットの適度なコストと審美的な魅力のために、予測期間中に房付きカーペットの高い需要をもたらす可能性があります.

競争環境

サウジアラビアのカーペットとラグ市場は、アル・ソラヤイ、アル・アブドゥラティフ、バルタ・グループ、オリエンタル・ウィーバーズ、アル・サドゥンなどのトッププレーヤーの存在により、適度に統合されています。市場では、新製品の革新と設計によって市場シェアを獲得しようとしている国際企業とともに、中小企業との競争が激化しています。メリノス・カーペット、バルタ・グループ、オリエンタル・ウィーバーズなどの国際企業は、小売および電子商取引チャネルを通じて自社製品を販売することにより、サウジアラビア市場の地元プレーヤーに厳しい競争を与えています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのカーペットおよびラグ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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