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衛星通信(SATCOM)機器の世界市場:2025年までの産業分析、動向、市場規模、予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の衛星通信(SATCOM)機器市場に関するレポートでは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています

市場概況

世界の衛星通信(SATCOM)機器市場に関するレポートでは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています。このレポートでは、世界の衛星通信(SATCOM)機器市場は、2019年から2025年までの予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予測しています。衛星通信(SATCOM)機器市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.

衛星通信(SATCOM)機器市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界の衛星通信(SATCOM)機器市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です

レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年までの期間における世界の衛星通信(SATCOM)機器市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.

調査結果の報告
1) ドライバ
• さまざまな業界からの途切れることのない通信に対する需要の高まり
•民間プレーヤーによる衛星技術へのより良いアクセス
• スループット衛星サービスの採用率の向上
2) 拘束
• より高い開発およびメンテナンスコスト
3) 機会
• 自動運転車とコネクテッドカーの増加

研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者はinclude
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー 2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界
からの専門家と参加者 私たちの主な調査回答者は通常
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリソースには、通常
が含まれます。 1. 会社の報告書および出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物

対象セグメント
世界の衛星通信(SATCOM)機器市場は、製品、タイプ、技術、エンドユーザーに基づいてセグメント化されています.

世界の衛星通信(SATCOM)機器市場:製品別
• サットコムレシーバー
• SATCOMトランスミッタ/トランスポンダ
• サットコムアンテナ
• SATCOMモデム/ルータ
• その他の製品

衛星通信(SATCOM)機器の世界市場:タイプ別
• ポータブルSATCOM機器
• ランドモバイルSATCOM機器
• 空挺SATCOM機器
• 土地固定SATCOM機器

衛星通信(SATCOM)機器の世界市場:技術別
• SATCOM VSAT
• SATCOM-on-the-Move
• SATCOM Telemetry
• SATCOM自動識別システム

世界の衛星通信(SATCOM)機器市場:エンドユーザー別
•メディアとエンターテイメント
• 政府< / > • 航空宇宙・防衛< /> •他のエンドユーザー

会社概要
レポートで取り上げた企業には
• ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
• ハリス・コーポレーション
• AvL Technologies
• ND SatCom GmbH
• ヒューズ・ネットワーク・システムズLLC.
•ギラット衛星ネットワーク
• ニューテック Cy
• アセルサン A. Ş.
• サットコム・グローバル・リミテッド
• 他社

このレポートは何を提供しますか?
1. 衛星通信(SATCOM)機器市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. 衛星通信(SATCOM)機器市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析します.
3. 世界の衛星通信(SATCOM)機器市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ

2. エグゼクティブサマリー
2.1 衛星通信 (SATCOM) 機器市場ハイライト
2.2 衛星通信 (SATCOM) 機器市場予測
2.3 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 地域別ハイライト< />
3. 世界の衛星通信(SATCOM)機器市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ポーターのファイブフォース分析
3.4. IGR成長マトリックス分析
3.4.1. IGR成長マトリックス分析 (製品別
) 3.4.2. IGR成長マトリックス分析 (タイプ別
) 3.4.3. 技術別IGR成長マトリックス分析
3.4.4. エンドユーザーによるIGR成長マトリックス分析
3.4.5. IGR成長マトリックス分析 (地域別
) 3.5 衛星通信(SATCOM)機器市場のバリューチェーン分析

4. 衛星通信(SATCOM)機器市場マクロ指標分析

5. 衛星通信(SATCOM)機器の世界市場:製品別
5.1. SATCOM レシーバー
5.2. SATCOM トランスミッタ/トランスポンダ
5.3. SATCOM アンテナ
5.4. SATCOM モデム/ルーター
5.5 その他の製品< />
6. 世界の衛星通信(SATCOM)機器市場:タイプ別
6.1. ポータブル SATCOM 機器
6.2. ランドモバイルSATCOM機器
6.3. 空挺SATCOM機器
6.4. 土地固定SATCOM機器

7. 衛星通信(SATCOM)機器の世界市場:技術別
7.1. SATCOM VSAT
7.2. SATCOM-on-the-Move
7.3. SATCOM Telemetry
7.4. SATCOM 自動識別システム

8. 世界の衛星通信(SATCOM)機器市場:エンドユーザー別
8.1. メディアとエンターテイメント
8.2. 政府< /> 8.3. 航空宇宙および防衛
8.4. その他のエンドユーザー

9. 世界の衛星通信(SATCOM)機器市場:地域別 2019-2025
9.1 北米< /> 9.1.1 北

米 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 製品別
9.1.2 北米 衛星通信 (SATCOM) 機器 市場 タイプ別
9.1.3 北米 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (技術別
) 9.1.4 北米 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (エンドユーザー別<> 9.1.5 北米 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (国別
) 9.2. ヨーロッパ< /> 9.2.1 欧州 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 製品別
9.2.2 欧州 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 タイプ別
9.2.3 欧州 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (技術別
) 9.2.4 欧州 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (エンドユーザー別) 9.2.5 欧州 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (国別<> 9.3. アジア太平洋地域< /> 9.3.1 アジア太平洋地域 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 : 製品別
9.3.2 アジア太平洋地域 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 タイプ別
9.3.3 アジア太平洋地域 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (技術別< />) 9.3.4 アジア太平洋地域 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (エンドユーザー別) 9.3.5 アジア太平洋地域 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (国別<>) 9.4. RoW
9.4.1 RoW 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 製品別
9.4.2 RoW 衛星通信 (SATCOM) 機器 市場 タイプ別
9.4.3 RoW 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (技術別
) 9.4.4 RoW 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (エンドユーザー別< />) 9.4.5 RoW 衛星通信 (SATCOM) 機器市場 (サブリージョン別
)
10. 企業プロファイルと競争環境
10.1 世界の衛星通信 (SATCOM) 機器市場における競争環境
10.2. 企業プロファイル
10.2.1. ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
10.2.2. ハリス・コーポレーション
10.2.3. AvL Technologies
10.2.4. ND SATCOM GmbH
10.2.5. ヒューズ・ネットワーク・システムズLLC.
10.2.6. Gilat Satellite Networks
10.2.7. Newtec Cy
10.2.8. Aselsan A. Ş.
10.2.9. SATCOM Global Ltd.
10.2.10. その他の企業< />
11. 付録
11.1. 主な調査結果とアンケート