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安全ミラー市場:タイプ別(フラットセーフティミラー、凸型セーフティミラー、ドームセーフティミラー)、用途別(地域別、商業用、その他)、地域別分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2020~2027年

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安全ミラー 市場分析

リサーチダイブの分析によると、安全ミラー市場は2027年までに71982.1千ドルの収益を生み出すと推定され、2019年の57071.9千ドルから増加し、健全なCAGRは4.1%.

COVID-19の安全ミラー市場への影響分析
安全ミラー市場は、COVID-19パンデミックの間に大きな減少を経験しました。パンデミックの間、あらゆる種類の仕事やその他の雇用が完全に閉鎖されたため、安全ミラーの需要は大幅に減少しました。これにより、メーカーは安全ミラーを一括生産することが制限されました。安全ミラーの需要と供給の減少も、大手企業の投資予算を削減しました。
安全ミラー市場は、建設・輸送活動の増加により、急速に成長すると予想されます。ロックダウン後のこうした活動の増加は、道路など様々な場所での事故や衝突のケースも増えるでしょう。このような場合を避けるために、安全ミラーは周囲の人々に視覚的保護を提供するのに役立ちます。
安全ミラー市場分析
安全ミラー市場は、道路インフラの不備やコーナーでの視界不良による交通事故の症例の増加により、並外れた速度で成長すると予想されます。また、産業における化学薬品を運ぶ大型機械とトラックとの衝突や事故のリスクが高いことも、市場における安全ミラーの需要を増加させるでしょう。さらに、道路やその他の場所に安全ミラーを設置するために政府機関によって設定された特定の規則や規制は、安全ミラー市場を牽引します。例えば、インドでは、2019年にウトラカンド州警察がウッタラーカンド州政府と協力して、すべての道路の死角に大きな凸状の安全ミラーを設置することに着手しました。このような取り組みは、分析期間中の安全ミラーの需要の急増と市場の成長につながる可能性があります。
高い設置コストと安全凸面ミラーの不適切なメンテナンスは、予測期間中に市場に悪影響を及ぼす可能性があります
道路や産業での事故例の増加により、道路、産業、倉庫などに沿った安全ミラーの設置に対する需要の高まりは、世界の安全ミラー市場の製造会社にとって大きな機会を生み出しています。また、天候や紫外線に強い安全ミラーの最新の革新は、企業が市場収益を増やすのにさらに役立ちます。例えば、2018年10月、英国の安全ミラー製造会社であるピルキントン・ユナイテッド・キングダム・リミテッド・カンパニーは、設置場所のセキュリティと安全レベルを強化するために、ピルキントン・オプティミラー・プロテクト・プラスと呼ばれる新しい安全ミラーを発売しました。
タイプに基づいて、安全ミラー市場は、フラット、ドーム、および凸状の安全ミラーに分かれています。ドーム安全ミラーのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2027年までに10951.9千ドルの収益を生み出すと予想されています。

アプリケーションに基づいて、安全ミラー市場は住宅、商業などに分かれています。その他のサブセグメントは市場成長率が最も速く、2027年までに16479000ドルの収益を生み出すと予想されています。

地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。北米地域の市場は、2019年に19942.9千ドルを占め、着実な成長を示すと予想されています。
Fred Silver & Company Inc.、Lester L. Brossard Company、Clarkes Safety Mirrors Limited、Se-Kure Controls、DENIOS Inc.、Frontier Polymers Ltd.、Smartech Safety Solutions Private Limited、Ashtree Vision & Safety、H2 Safety India Private Limited、Honesty Automation Private Limitedなど、世界市場に関与している企業。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

安全ミラー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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