お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ロシアのホームテキスタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ロシアのホームテキスタイル 市場分析

ホームテキスタイル部門は、消費者行動、バリューチェーン構成、経済自体の変化に伴い、大きな変化を遂げています。消費者の環境・社会意識の高まりは、ロシアを含む欧州諸国をグリーンに染め、持続可能な企業に十分な販売機会を提供する可能性があります。同様に、市場の過度な断片化は、考えられるほぼすべての製品が勝者になるかもしれないモザイクを作り出しています

住宅や商業(ホスピタリティ)などのエンドユーザーセグメントの発展と、家庭用インテリアの傾向の変化に関する注意力の高まりは、ロシアのホームテキスタイル産業の動機付けになると期待されています。都市化の速度の増加と生活の質の向上は、寝具、ベッドシーツ、タオル、毛布、カバーなどのホームテキスタイルの需要の高まりに責任があります

不動産市場の成長と生活水準の向上により、家の装飾やインテリアへの支出が増加しています。これはまた、予測年間で市場の成長を増強する重要な要素の1つであると予測されています。さらに、ホームファニッシングのトレンドの変化は、市場の成長をさらに後押しすると予想されます

ロシアのホームテキスタイル市場の特徴は、卸売・小売企業の発展のペースが高いことです。この品揃えでは、特殊な貿易構造の数の増加率は、食品や家具の流通ネットワークにのみ匹敵します。家庭用の繊維製品はより人気が高まっており、家のデザインにおけるその役割は成長しています

主な市場動向

オンライン流通チャネルは急速に成長すると予想されます

- 電子商取引は、ロシアの小売市場で最も急成長しているセグメントの1つです。オンラインショッピングの重要性は高まっていますが、その普及率は国内の地域によって大きく異なります。最近の調査によると、16歳から64歳までのヨーロッパ人の43%が現在、コンピュータを使ってオンラインで買い物をしています.
- 南ヨーロッパでは、消費者の約40%がオンラインで買い物をしているのに対し、ロシア人のわずか20%、ハンガリー人の11%がオンラインで買い物をしています.
- 衣料品と履物は、ロシアでオンラインで買い物をされている最も人気のある製品カテゴリの1つであり、続いて家電と書籍.
- ホームテキスタイル製品はまた、ホームテキスタイルの中で購入の大部分にベッドとバスリネンが会計処理され、オンラインでますます購入される製品の1つになりつつあります.

ベッドリネンセグメントは急速に成長すると予想されています

ベッドリネンには、枕カバー、ベッドカバー、ベッドシーツ、羽毛布団カバーが含まれています。ベッドリネンが最も高い市場シェアを占めており、これは主にブランドよりも品質に対する消費者の嗜好の高まりによるものです.

寝具の市場は、多くのロシア企業がすでに高品質の綿リネン生地の生産を習得しているため、国内メーカーにとって最も有望であるようです。最も人気のあるのは、人口の大部分の比較的低い所得によって決定される、セットあたり700から1500ルーブルまでの、いわゆる「より低い平均」価格レベルのリネンのようです

一般的に、ホームテキスタイル市場は有望に思えます。リネン、カーテン、テーブルクロス、およびその他の家庭用家具の需要は年間平均20%の割合で成長しており、これは人口の収入レベルだけでなく、ホームテキスタイルに対する態度の変化にも起因しています - 「必要性」カテゴリから、それはカテゴリに入ります "美学、 美しさと便利さ。"

マットレスの需要の高まりは、ロシアのベッドカバー市場の成長を牽引しているもう一つの要因です。環境にやさしいマットレスの需要を満たすために、市場のメーカーはグリーンマットレスを製造するためのR&Dイニシアチブに多額の投資を行っています。この傾向に続いて、消費者はデザイナーと審美的なベッドカバーに焦点を当てています.

競争環境

ホームテキスタイルの国内小売市場はかなり組織化されていません。ほとんどの取引は、自然市場やスーパーマーケットの専門部門で行われます。しかし、モスクワとサンクトペテルブルクの経験は、あらゆる種類のホームテキスタイルを代表し、非常に異なる所得レベルのバイヤーを対象とした専門店を組織する必要があることを示しています。中国から輸入される安価な製品に関する外国サプライヤーとの競争の激しさは、製造業者に高品質を維持しながら生産コストを削減するためのあらゆる措置を講じることを余儀なくされています。残念なことに、カーテンや家具生地の市場における国内メーカーのシェアは、望まれるべき多くを残しています。競争を成功させるには、生産の近代化が必要です

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ロシアのホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn