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屋根コーティング市場:タイプ別(エラストマー、瀝青、タイル、金属)、技術(水性、溶剤ベース)、屋根タイプ(低傾斜、急傾斜)、機器(エアレス噴霧器、ブラシ&ローラー)用途(住宅、非住宅)および地理 - 2020年までの世界予測

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屋根コーティング 市場分析

クールな屋根のコーティングの需要は、近年大きな需要を集めています。特に、エネルギー消費の削減が多くの国や企業、特に米国での主な目標となっているため、保護屋根コーティングは、屋根を紫外線劣化から保護することによって屋根の経済的寿命を向上させるのに役立ちます。ルーフコートを使用すると、エネルギーやお金などのリソースの無駄を減らすことで、組織は持続可能性の目標を達成することができます。屋根コーティングは、屋根の漏れを修復し、屋根の表面温度を下げ、日射を反射し、冷却負荷を軽減し、ひいてはエネルギー消費を削減するのにも役立ちます。
主要な屋根コーティング協会は、ルーフコーティング、その利点、および費用対効果についての認識を広めることに焦点を当てています。彼らはまた、エンドユーザーが適切な情報とトレーニングを与えられて、ルーフコートを自分で適用することを可能にする「日曜大工」申請プロセスにも重要性を与えています。また、請負業者や個人に屋根コーティングのトレーニングを提供することに関連するメーカーもあります。消費者が屋根に最も効果的なコーティングを選択するのを助けるために、製造業者によってコンサルティングサービスも提供されています.
市場の大手プレーヤーは、世界中に強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。ルーフコーティング業界にとって、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるようにするために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
世界のルーフコーティング業界のプレーヤーは十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。エンドユーザーでさえ、新しいプレーヤーよりも確立されたプレーヤーの製品を好みます.
主要企業は、市場でのプレゼンスを高めるために、買収やパートナーシップ&契約などの無機質な成長戦略を採用しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興ルーフコーティング市場に参入することを目指しています。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元および確立された市場プレーヤーのコーティング事業を買収するために多額の投資をしています
発展途上国の人々の可処分所得の増加、クールな屋根材を組み込むための規制、持続可能な建築技術に対する人々の嗜好の変化は、屋根コーティング市場の成長を促進します。屋根のコーティングに関する認識の欠如は、市場のプレーヤーが直面する最大の課題です。
世界の屋根コーティング市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、アクゾノーベルNV(オランダ)、PPGインダストリーズ(米国)、シャーウィンウィリアムズ(米国)、バルスパーコーポレーション(米国)、BASF SE(ドイツ)、日本ペイント株式会社(日本)、RPMインターナショナル(米国)、ダウケミカルカンパニー(米国)、ヘンペルA/S(デンマーク)です。このレポートでは、世界の屋根コーティング市場をタイプ、屋根タイプ、用途、および地域にセグメント化しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

屋根コーティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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