クールな屋根のコーティングの需要は、近年大きな需要を集めています。特に、エネルギー消費の削減が多くの国や企業、特に米国での主な目標となっているため、保護屋根コーティングは、屋根を紫外線劣化から保護することによって屋根の経済的寿命を向上させるのに役立ちます。ルーフコートを使用すると、エネルギーやお金などのリソースの無駄を減らすことで、組織は持続可能性の目標を達成することができます。屋根コーティングは、屋根の漏れを修復し、屋根の表面温度を下げ、日射を反射し、冷却負荷を軽減し、ひいてはエネルギー消費を削減するのにも役立ちます。
主要な屋根コーティング協会は、ルーフコーティング、その利点、および費用対効果についての認識を広めることに焦点を当てています。彼らはまた、エンドユーザーが適切な情報とトレーニングを与えられて、ルーフコートを自分で適用することを可能にする「日曜大工」申請プロセスにも重要性を与えています。また、請負業者や個人に屋根コーティングのトレーニングを提供することに関連するメーカーもあります。消費者が屋根に最も効果的なコーティングを選択するのを助けるために、製造業者によってコンサルティングサービスも提供されています.
市場の大手プレーヤーは、世界中に強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。ルーフコーティング業界にとって、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるようにするために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
世界のルーフコーティング業界のプレーヤーは十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。エンドユーザーでさえ、新しいプレーヤーよりも確立されたプレーヤーの製品を好みます.
主要企業は、市場でのプレゼンスを高めるために、買収やパートナーシップ&契約などの無機質な成長戦略を採用しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興ルーフコーティング市場に参入することを目指しています。彼らは、特定の地域での市場地位を強化するために、地元および確立された市場プレーヤーのコーティング事業を買収するために多額の投資をしています
発展途上国の人々の可処分所得の増加、クールな屋根材を組み込むための規制、持続可能な建築技術に対する人々の嗜好の変化は、屋根コーティング市場の成長を促進します。屋根のコーティングに関する認識の欠如は、市場のプレーヤーが直面する最大の課題です。
世界の屋根コーティング市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、アクゾノーベルNV(オランダ)、PPGインダストリーズ(米国)、シャーウィンウィリアムズ(米国)、バルスパーコーポレーション(米国)、BASF SE(ドイツ)、日本ペイント株式会社(日本)、RPMインターナショナル(米国)、ダウケミカルカンパニー(米国)、ヘンペルA/S(デンマーク)です。このレポートでは、世界の屋根コーティング市場をタイプ、屋根タイプ、用途、および地域にセグメント化しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)