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屋根コーティングの世界市場:タイプ別(瀝青、エラストマー、アクリル、エポキシ、シリコーン)、基材(金属、アスファルト、メンブレン、コンクリート、プラスチック)、技術(水性および溶剤系)、屋根タイプ、最終用途セクター、地域別 - 2022年までの世界予測

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屋根コーティングの世界 市場分析

「ルーフコーティング市場は、予測期間中に3.48%のCAGRで成長すると予測されています」
ルーフコーティング市場は、2017年から3.48%のCAGRで成長し、2022年までに19.4億米ドルに達すると予測されています。屋根コーティング市場は、環境にやさしい屋根材に対する意識の高まりと効率的な建物の熱管理の必要性の高まりにより、かなりの成長を目撃すると予測されています。さらに、規制の枠組みは屋根コーティングの使用を促進します。屋根コーティング市場は、新興経済国における新技術の出現と建設産業の成長により、計り知れない機会を持っています。高い生産コストやアプリケーションコストなどの要因が市場の成長を抑制しています
「非住宅部門は、2022年まで屋根コーティング市場を支配すると予測されています」

屋根コーティング市場は、最終用途部門別に、住宅用と非住宅用に分かれています。非住宅セグメントは、商業、ホスピタリティ、ヘルスケアなどにさらに分けられます。住宅部門における屋根被覆の需要は、主にこの市場での認識の欠如のために、非住宅部門のそれと比較して最小限である。病院やホテルなどの非住宅建築では安全性の懸念が高いため、非住宅部門における屋根コーティングの需要は高くなっています。

「アジア太平洋地域のルーフコーティング市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています」

アジア太平洋地域は、価値と量の面でルーフコーティング市場で最も急速に成長し、中東とアフリカ、北米、ヨーロッパがそれに続くと予測されています。アジア太平洋地域は外国投資の中心地であり、主に低コストの労働力と土地の安価な入手可能性のために、住宅および非住宅建設セクターの急成長を遂げています。屋根コーティングの需要の増加は、可処分所得の高いこの地域の人口の増加とこの地域の建設機会に大きく起因しています。さらに、持続可能で環境にやさしい建設に対する需要の高まりは、この地域の屋根コーティング市場を牽引しています。


予備選挙の内訳
屋根コーティング市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、製造業者、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
指定別: マネージャーレベル – 65% C レベル – 35%
地域別:北米 - 25%、アジア太平洋 - 22%、ヨーロッパ - 28%、南米 - 10%、中東およびアフリカ - 15%

注: ティア 1: 収益 > 5 億米ドル、ティア 2: 1 億ドル <収益 < 5 億米ドル、ティア 3: 収益 < 1 億米ドル< >
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. アクゾ・ノーベル N.V. (オランダ)
2. BASF SE (ドイツ)
3. ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)
4. 日本ペイント株式会社(日本)
5. PPGインダストリーズ・インク(米国)
6. シャーウィン・ウィリアムズ・カンパニー(米国)
7.RPMインターナショナル・インク(米国)
8. シカAG(スイス)
9. Wacker Chemie AG (ドイツ)
10. ヘンペル A/S (デンマーク)

研究範囲< /> このレポートで考慮されるセグメンテーションは、主要市場を構成するタイプ、基材、屋根タイプ、ソリューション技術、最終用途セクター、および地域に基づいています。このレポートは、ドライバー、拘束、課題、機会など、屋根コーティング市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報をカバーしています。業界の主要プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、および屋根コーティング市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために行われています.

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、屋根コーティング市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場に関するより多くの洞察を得るのに役立ちます。企業プロファイルのセクションには、新製品の発売、買収、拡張、投資など、屋根コーティングメーカーが採用した戦略が含まれています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

屋根コーティングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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