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道路標示材の世界市場:タイプ別(性能表示型マーキング&ペイントベースマーキング)、用途別(道路・高速道路マーキング、駐車場マーキング、工場マーキング、空港マーキング、滑り止めマーキング)、地域別 - 2025年までの世界予測

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道路標示材の世界 市場分析

路面標示材市場は、2020年の61億米ドルから2025年までに75億米ドルに成長し、2020年から2025年までのCAGRは4.4%になると予測されています。道路標示材市場の成長の主な理由には、より安全な道路への支出の増加、新興経済国における新しいインフラおよび道路プロジェクトが含まれます。これらの要因は、路面標示材料市場の需要を牽引する責任があります。
性能ベースのタイプの路面標示材は、2020-2025年の予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。熱可塑性プラスチックとコールドプラスチックは、性能ベースのマーキングのサブタイプです。熱可塑性プラスチックは、耐久性の向上、VOC成分の欠如、および昼夜および湿潤条件下での優れた反射特性のために、最も一般的に使用される表面マーキング材料の1つです。また、路面標示の長寿命化が求められる場合にも使用される冷間プラスチックが採用されています。これらの要因は、路面標示材料市場のタイプセグメントにおける性能ベースのマーキングの成長を促進すると予想されます
「道路および高速道路のマーキングは、予測期間中のアプリケーションセグメント別に、道路マーキング材料市場をリードすると推定されています」
用途別では、道路および高速道路のマーキングは、2020年の道路マーキング材料市場で最大のセグメントであると推定されています。このレポートで考慮される道路および高速道路のマーキングは、熱可塑性プラスチック、コールドプラスチック、溶剤ベースの塗料、および水性塗料です。これらのマーキングは、道路および高速道路である道路マーキング市場の最大のセグメントに適用されるため、道路マーキング材料市場をリードすると予測されています。この要因により、道路および高速道路のマーキングは、予測期間中に道路マーキング材料市場をリードすることになっています。
「アジア太平洋地域の路面標示材市場は、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に道路標示材の最も急成長している市場であると予測されています。より安全な道路に対する需要の高まりや土木建設部門への投資の増加などの要因が、予測期間中のアジア太平洋地域での道路標示材の使用を支えています。

レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 16%、ティア 2 – 36%、ティア 3 – 48%
• 指定別:経営幹部 – 16%、取締役 – 24%、その他 – 60%
• 地域別:ヨーロッパ - 36%、北米 - 24%、アジア太平洋 - 20%、中東およびアフリカ - 12%、南米 - 8%

路面標示材料市場レポートは、The Sherwin-Williams Company(米国)、Ennis-Flint Inc.(米国)、Swarco AG(オーストリア)、Geveko Markings(デンマーク)、SealMaster(米国)、3M(米国)、Aximum(フランス)、Rembrandtin Lack GmbH Nfg. KG(オーストリア)、Crown Technology LLC(米国)、Basler Lacke(スイス)、Ozark Materials LLC(米国)などのプレーヤーによって支配されています.
研究対象:
このレポートは、道路標示材市場をタイプ、用途、地域に基づいて定義、セグメント化、および予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題など)に関する詳細情報を提供します。主要な路面標示材メーカーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析し、市場での新製品の発売、買収、拡大などの競争力のある開発を追跡して分析します
レポートを購入する理由:
このレポートは、道路標示材市場とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場のリーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのにも役立つことが期待されています。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供することもできます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

道路標示材の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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