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タイの小売産業 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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タイの小売産業 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026) 市場分析

タイは南アジアで最も経済的に影響力のある国の一つです。バンコクの首都はタイのソーシャルハブであり、小売産業市場が繁栄しています。それはタイの住民だけでなく、多くの多国籍小売企業もタイに投資することを魅了しました。その小売市場は、インターネットによって大きく動機づけられているさまざまなライフスタイルを持つ消費者の要求を満たすために急速に進化しています.

COVID-19の流行は、タイのビジネス部門と経済全体に大きな影響を与えました。タイの小売産業の成長は、主に経済成長によって牽引されてきました。COVID-19の流行が小売部門全体に与える影響は大きく、2020年第1四半期には5〜10%の縮小が見込まれていますが、タイの食品小売部門の成長率は穏やかから中程度になると予想され、オンライン食品小売業は急速な成長率を経験しています

タイの小売業は、全般的に大きな影響を感じていますが、コンビニエンスストアやECなど、危機の中で成長を遂げたセグメントもまだまだいくつかあります。2020年のCOVID-19によって引き起こされたロックダウン期間中、オンライン流通チャネルを通じた食料品の売上は大きな増加を目撃しました.

現代の貿易部門は、観光部門の継続的な成長と、国内市場を外国人投資家に開放するなどのいくつかの政府計画と、小売業に投資するための高度な技術により、バンコクと都市化レベルの高い都市で急速な拡大を目撃しました

主な市場動向

タイの観光産業の成長が市場を牽引< />
観光部門は収入の大部分を生み出し、国の経済を牽引する上で重要な役割を果たしています。観光客は、ファッション、アパレル、エレクトロニクスに関連する製品の需要を増強しています。中国人観光客はタイの店のトップ顧客です。中国の消費者によって最も広く購入されている製品カテゴリは、健康製品、ハーブ、手工芸品、化粧品などです。化粧品は、再販のための購入の点で人気があり、続いて衣類やハーブが続きます。タイを訪れる観光客の主なグループは、中国、マレーシア、インド、韓国、ラオス、日本が含まれています。さらに、これら6カ国からの観光客は、外国人観光客全体のほぼ60%を占めています

タイ
の都市人口増加
都市人口はタイの総人口のほぼ半分を占めており、これらの都市消費者は、利便性、高品質のブランドが職場や輸送ルートの近くに小さな店、店舗、スーパーマーケットを頻繁に訪れる傾向が高まっています。過去30年間、同国では都市化が主な成長要因でした。多くの若い都市人口の存在は、アパレル、家電、ファッション、パーソナルケアなどの製品の小売販売の需要を増大させると予想されます

競争環境

このレポートは、タイの小売業界で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タイの小売産業 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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