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リテールクラウド市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

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リテールクラウド 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
リテールクラウド市場は 、2019 年に201.1億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)で17.7%のCAGRを記録すると予想されています。小売業界は大きな変化を遂げており、ビジネス環境は真のマルチチャネルの世界となっています。 特にマーケティングおよびマーチャンダイジング分析の推測と活用において、重要な決定を下すために処理する必要があるデータ量の増加は、小売市場におけるクラウドの需要を促しました

- 小売市場は成熟しており、ヨーロッパと北米の先進国で非常に競争が激しい。一方、アジア太平洋地域、中東、ラテンアメリカの発展途上経済は、特に中国、インド、サウジアラビアなどで消費者の購買力が高まっているため、市場の成長を牽引する上で重要な役割を果たして
小売部門におけるビッグデータとアナリティクスの応用拡大は、主に分析可能なデータの種類を拡大し、結果として得られる洞察の高度化のレベルを高めることによって、データ駆動型モデルへの移行を促進すると予想されます。これにより、電子商取引の管理分野が改善され、洞察と行動のギャップが縮小することが期待されます
- オンラインチャネルは、取引のモードとして絶大な人気を得ています。さらに、企業は完全な安全性と効率性を保証するシステムとプロトコルの立ち上げに注力しています。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
小売クラウドは、小売クラウドの取り決めの選択を構築する準備ができているコストを節約し、運用生産性を向上させます。小売クラウドの配置は、チャネル、適応可能な返品、高度な管理、尊敬チェーン上のカスタマイズされた接続、調整されたプロモーションと安定した理解を介して関連するショッピングの背景を強化します。

<h3>主要市場動向</h3><br />
大幅な成長を維持<る労働力管理>
- 小売クラウドの労働力管理アプリケーションは、消費者グレードの技術に対する高い需要と、デジタルビジネスを強化するための高度なインテリジェントオートメーションに対する小売業者の関心により進化しています.
- さまざまな企業が小売業の労働力管理に投資しており、管理タスクを排除し、より収益性の高いデータを収集することで、小売業務を最大化する無限の機会への扉が開かれています。これにより、従業員は、エンドユーザーに最高のショッピング体験を提供することで、最終的には販売と店舗での業務にもっと集中することができます
例えば、2018年10月、H&MはワークフォースマネジメントのためにConvoと提携し、タスク管理とチャットアプリ技術を提供するConvoのプラットフォームを使用して、H&Mワーカーを教育し、つなぎました。この小売ソーシャルコラボレーションプラットフォームは、労働者がリアルタイムで接続できるオプションなど、追加のソーシャルメディアフィードを提供します
- 小売クラウドのワークフォース管理は、解約を減らし、待機期間の短縮とファーストコンタクトの解決に対する期待に応えるのにさらに役立ちます。異なるワークフォース管理ソフトウェアは、迅速な解決のための適切なスキルセットを持つ適切な数のエージェントに、さまざまな貴重な洞察を提供します

北米:主要株式を保有<>
北米は、小売クラウドの最大の市場の1つです。この地域の巨大な市場は、小売業者の電子商取引業界への急速なシフトに起因しています。
北米の小売市場は急速に成長しており、小売業は米国とカナダの両方でGDPの10%以上を占めています。北米の小売市場は、ウォルマート、コストコ、クローガー、ホームデポ、ターゲットがこの地域から起源を持つ最大級の市場です。
- この地域ではオンラインショッピングが成長しており、オンライン媒体を通じて製品を販売/提供することを選択する小売業者が増えています。業界での激しい競争を維持するために、小売業者の多くはパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しようとしており、そのために小売分析を採用しています。
さらに、この地域にはコネクテッドリテールマーケットプロバイダーの強力な足場があり、この地域の市場を牽引することが期待されています。このセグメントの市場におけるプレーヤーの一部は、IBM Corporation、Microsoft Corporation、Cisco Systems Inc.、Google.

<h3>競争環境</h3><br />
近年、市場は<h3>競争環境</h3>を獲得しています。のプレーヤーは、市場でのサポートのために、新しいアイテムの進歩、買収、組織など、競争上の優位性を得るためにさまざまな手順を採用しています。一貫したイノベーション開発は、市場での積極的な地位を維持し、消費者の忠誠心を高めるという特定の最終目標を持つこれらのプレーヤーにとって中心的なゾーンです

- 2018年1月:IBMは、IBM CloudおよびWatsonのサービスをSalesforce QuipおよびSalesforce Service Cloud Einsteinと統合し、企業が顧客とつながり、より深い洞察でより効果的にコラボレーションできるようにすることで、Salesforceとの戦略的パートナーシップの拡大を発表しました
- 2018年10月:マイクロソフトはMicrosoft Azure MarketplaceにModPaaS(Modernization Platform as a Service)を導入しました。クラウドベースのプラットフォームにより、顧客とパートナーは、レガシーアプリケーションシステムを共同で分析およびモダナイズできます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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リテールクラウド 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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