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小売分析市場 - 2021年までの世界のドライバー、トレンド、予測

小売分析 市場規模

レポートタイトル:小売分析市場:組織規模別(中小企業および大企業)、展開別(オンプレミスおよびクラウドベース)、アプリケーション別(価格設定、マーチャンダイジング、カスタマーエンゲージメント、在庫、その他)、ビジネスプロセス別(会計および財務、マーケティング、販売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、およびRoW) - 2025年までの世界予測
この市場調査レポートには、世界の小売分析市場を組織規模別 (中小企業および大企業)、展開別 (オンプレミスおよびクラウドベース)、アプリケーション別 (価格設定、マーチャンダイジング、カスタマーエンゲージメント、在庫、その他)、ビジネスプロセス別 (会計および財務、マーケティング、販売、その他)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、APAC、および RoW) 別に詳細にセグメンテーションしています

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小売分析 市場分析

レポートタイトル:小売分析市場:組織規模別(中小企業および大企業)、展開別(オンプレミスおよびクラウドベース)、アプリケーション別(価格設定、マーチャンダイジング、カスタマーエンゲージメント、在庫、その他)、ビジネスプロセス別(会計および財務、マーケティング、販売、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、およびRoW) - 2025年までの世界予測
この市場調査レポートには、世界の小売分析市場を組織規模別 (中小企業および大企業)、展開別 (オンプレミスおよびクラウドベース)、アプリケーション別 (価格設定、マーチャンダイジング、カスタマーエンゲージメント、在庫、その他)、ビジネスプロセス別 (会計および財務、マーケティング、販売、その他)、および地域別 (北米、ヨーロッパ、APAC、および RoW) 別に詳細にセグメンテーションしています。市場調査レポートでは、SAP、富士通、IBM、Happiest Minds、キャップジェミニが世界の小売分析市場で事業を展開している主要ベンダーとして特定されています
世界の小売分析市場の概要
Infoholic Researchによると、世界の小売分析市場は2019年から2025年の予測期間中に18%以上の速度で成長し、2025年までに95億ドル以上の価値を持つと予想されています。小売分析の市場は、主にIoT、Wi-Fi、RFIDタグの採用の増加と、意思決定のためのクラウドベースの分析などの高度なテクノロジーの採用の増加によって推進されています。たとえば、フランスの美容製品小売業者であるSephoraは、顧客の行動をリアルタイムで監視するためにビデオ分析技術を導入しました。同社は店舗にAXISカメラを設置し、スペース内の顧客とその移動パターンをカウントしています
小売分析市場分析によると、北米は2018年に世界の小売分析市場で最大のシェアを占めました。最も多くのテクノロジーイノベーターが存在し、顧客の購入体験を向上させるために小売企業による小売分析の採用が増加しているため、この地域は予測期間中に市場を支配すると予想されます。アジア太平洋地域は、予測期間中に小売環境を改革するための小売分析ソリューションの採用の増加により、最も速い成長率を目撃すると予想されています
小売分析市場の競合分析と主要ベンダー
このレポートは、世界の小売分析市場を網羅し、分析しています。さまざまな業種の主要ベンダーがこの市場への製品と投資をますます開発しており、その結果、小売分析市場は今後数年間で良好なペースで成長すると予想されます。小売分析市場の主要プレーヤーは、M&A、コラボレーション&パートナーシップ、合弁事業、および市場での競争上の優位性を獲得するための他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています
小売分析市場の主要ベンダーの少な< /> • SAP
• マインドツリー
•最も幸せな心
• キャピラリーテクノロジーズ
• ブリッジ < /> • IBM
• Oracle
• マイクロストラテジー
•ゼブラテクノロジーズ
• 富士通
これらの企業は、機能横断的な小売分析ソリューションを提供しています。ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびエコシステム全体の分析のためのR&Dへの多額の投資に基づいて研究されている他の多くのベンダーがあります
小売分析市場セグメンテーション:展開別
• オンプレミス
•クラウドベース
展開モードに基づいて、世界の小売分析市場はオンプレミスとクラウドベースにセグメント化されます。クラウドベースのサブセグメントは、低コストの可用性とユーザーフレンドリーな展開モードにより、大幅に成長すると予想されます.
小売分析市場セグメンテーション:組織規模別
• 中小企業< /> • 大企業
組織の規模に基づいて、世界の小売分析市場は中小企業と大企業にセグメント化されています。中小企業セグメントは、低コストの可用性とユーザーフレンドリーなクラウドベースの展開により、大幅な成長率で成長すると予想されています.
小売分析市場セグメンテーション:アプリケーション別
•価格
•マーチャンダイジング
• カスタマーエンゲージメント
•インベントリ
• その他< > アプリケーションに基づいて、市場は価格設定、マーチャンダイジング、カスタマーエンゲージメント、在庫、その他にセグメント化されます。カスタマーエンゲージメントとマーチャンダイジングは、主に顧客の洞察を得るためにAIとアナリティクスの採用が拡大しているため、2019年から2025年の予測期間中に大きく貢献すると予想されています
リテールアナリティクス市場セグメンテーション:ビジネスプロセス別
•ファイナンス
•マーケティング
•販売
• その他< > ビジネスプロセスに基づいて、市場は財務、マーケティング、販売、その他にセグメント化されます。その他セグメントには、店舗およびサプライチェーンが含まれます.
小売分析市場調査の利点
このレポートは、小売分析市場の詳細な分析を提供します。小売分析により、小売業者は製品とリソースをリアルタイムでオープンに管理することで、顧客の需要時間を把握できます。この技術は、在庫管理の最適化と購入パターンの特定に役立ちます。しかし、導入コストが高く、従業員が顧客の行動を理解できないため、小売分析市場の成長にとって困難な環境が生まれます
AIなどの新時代のテクノロジーの採用の増加と、さまざまなソフトウェアソリューションとの統合は、オムニチャネル小売アプローチのためにレンガとモルタルの小売業者の間で急速に採用されています。この採用により、顧客の小売エクスペリエンスが向上し、顧客の需要をリアルタイムで予測できます。美容小売業者のSephoraは、米国の新しいレンガとモルタルに接続されたブティックのオムニチャネル拡張を導入し、小売iPadステーションで製品を閲覧したり、カスタマイズされたデジタル変身提案を電子メールで顧客に提供するなど、モバイル対応のエクスペリエンスを促進しました.
世界中の小売業者は、小売分析をますます採用し、従来のレンガとモルタルのモデルから新時代の小売技術に移行します。AI、クラウドなどの技術進歩の急速な受け入れにより、小売分析の需要が高まっています。さらに、小売業者による事業拡大により、小売分析ソリューションの採用も促進されています
現在、いくつかの小売分析プレーヤーは、世界中の小売プレーヤーで使用されているいくつかのソリューションを提供しています。このレポートでは、展開、アプリケーション、ビジネス プロセス、組織規模、および地域の観点から市場について説明します。さらに、このレポートでは、市場の成長に影響を与える主な課題と推進力について詳しく説明しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

小売分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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