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住宅用洗濯機市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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住宅用洗濯機 市場分析

住宅用洗濯機市場は、2020年に約56,000百万米ドルと評価され、市場は予測期間(2021-2026)に3%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。住宅用洗濯機は、時間とエネルギーを節約するため、洗濯に最も広く使用されている家電製品です。洗濯機の機能は、メーカーが多くの便利な機能を実装できるマイクロコントローラを組み込むことによって、まだ改善されています。住宅用洗濯機は、時間とエネルギーを節約するため、洗濯物を洗うために広く使用されている家電製品です.

COVID-19パンデミック状況の終焉は、特にオンラインチャネルを通じて、この業界に消費者トラフィックを大幅に増加させると予想され、製造業者はこの変化するビジネス環境と並行して生産計画と流通ネットワークを設計する必要があります。少なくとも近い将来、在宅勤務が現実のものになるにつれて、多くの消費者は、マルチタスクをより適切に行えるように、耐久消費財に投資し始めています。食器洗い機、洗濯機、大型冷蔵庫などの家電製品の売上は倍増しました。LGなどの企業は、2020年7月と8月に家電製品の販売が増加したのを目撃しました.

ここ数年、これらの機械では数多くの技術的進歩が行われ、水と電気を節約するという点で効率が向上しました。これにより、市場の主要プレーヤーは洗濯機市場で大きなシェアを獲得することができました。また、アジア太平洋地域の開発途上国の農村世帯の発展に向けて、政府は様々な取り組みを行っており、住宅用洗濯機の需要拡大が期待されています。可処分所得の増加と農村部の電化の改善が住宅用洗濯機産業を牽引している

さらに、洗濯機の手頃な価格の高まりと都市化の進展により、洗濯機の需要が高まりました。しかし、ランドリーショップの可用性とオンラインランドリーサービスの成長は、成長を妨げています。洗濯機に関連する技術的および革新的な進歩は、この市場で事業を展開する製造業者にとって大きな機会を提供します

</b>主要市場動向</b><br/>
全自動洗濯機は、より高い速度で成長すると予想されます

全自動洗濯機には、洗浄と旋回の両方の能力を持つ単一のモーターが含まれており、手動の関与による助けを借りずに単独で行われます。このセグメントは、家事の時間不足が拡大しているため、最も急成長しているセグメントになると予想されています。洗濯時間が足りない共働き世帯の増加により、コインランドリーの需要が高まっています。エネルギーラベルとエネルギー効率ポリシーにより、製造業者はエネルギー効率の高い製品の開発に集中することができました

全自動機には、フロントロード機とトップロード機の2つのバリエーションがあり、現在、利便性、省スペース、水効率とエネルギー効率の容易さから、フロントロード機がより好まれています.

アジア太平洋地域は最高の成長を目撃する< />
アジア太平洋地域の住宅用洗濯機市場は、互換性とユーザーフレンドリーな機能により、住宅用洗濯機が人気を博し、急速に成長すると予想されています。さらに、この地域の新興経済国、急速な都市化、中産階級人口の拡大が市場を牽引しています。住宅用洗濯機の需要は、多忙なライフスタイルのために、ますます多くの個人が洗濯する時間が少ないため、継続的に増加しています。しかし、業界の業績は今後5年間で混在すると予想されています。しかし、この成長の大部分は、消費者行動の変化により業界が上昇すると予測されているCOVID-19パンデミック状況の後に増加すると予想されています

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、調査対象の市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場は、LGエレクトロニクス、ワールプールコーポレーション、ハイアールグループコーポレーション、エレクトロラックスなどのプレーヤーによって支配されています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

住宅用洗濯機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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