<h3>市場概要</h3><br />
IPトラフィックの増加、データストレージのクラウドへの移行は、市場の成長を促進するいくつかの要因ですが、セキュリティとプライバシーの懸念がその成長率を阻害しています
<h3>市場概要</h3><br />
IPトラフィックの増加、データストレージのクラウドへの移行は、市場の成長を促進するいくつかの要因ですが、セキュリティとプライバシーの懸念がその成長率を阻害しています。さらに、スマートホーム市場の成長に伴い、住宅用ルーター市場は増加すると
- スマートフォン、スマートウォッチ、タブレットなどのコネクテッドデバイスの需要の大幅な増加が記録されています。これらのデバイスは、その機能のほとんどのためにインターネットに接続する必要があるため、住宅用ルーター市場は増加するに違いありません。さらに、スマートホームでは、すべてのデバイスが正常に動作するためにはインターネット接続が必要になります
- さらに、家庭での接続性に対する需要も増加し、ルーター市場を後押しします。有線ルーター市場も、固定ブロードバンド加入者数の増加により、成長が見込まれています。持続可能な開発のためのブロードバンド委員会は、固定ブロードバンド加入者数が2016年の8億8400万人から2017年には1000万人に増加すると予測しています.
- 2018年2月 - ノキアは、Wi-Fiパフォーマンスを最大化し、ネットワーク管理を簡素化する、家庭内Wi-Fiソリューションにいくつかの機能強化を導入しました。新しいWi-Fiソリューションは、メッシュ化されたWi-FiゲートウェイとビーコンでNokiaのポートフォリオを拡大し、サービスプロバイダーに新しいWi-Fiホームポータルを提供します.
- しかし、セキュリティ侵害の脅威の高まりは、予測期間中に市場の成長を抑制しています.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
レジデンシャルゲートウェイは、モデムを介してローカルエリアネットワーク(LAN)ホストとワイドエリアネットワーク(WAN)間のネットワークアクセスを提供する、小型のコンシューマグレードのルータです。モデムは、レジデンシャルゲートウェイのハードウェアに統合されていてもいなくてもよい。ワイヤレスルーターに対する有線ルーターの利点は、後者よりも安定した接続を提供できることです.
<h3>主要市場動向</h3><br />
最大の市場シェアを持つギガビットイーサネットアカウント
●ギガビットイーサネットは1999年に導入されましたが、2010年に人気を博しました。それ以来、世界中で広く使用されています。家庭でのWi-Fi対応デバイスやガジェットの使用の増加に伴い、ネットワークのニーズは基本的なWi-Fiルーターの容量を超えて拡大する可能性があります。さらに、ガジェットの数が増えると、帯域幅とトラフィックが増加し、アドレス指定しないままにしておくとルーターに過負荷がかかる可能性があります。ギガビットルーターは、この問題に対処するための最も実行可能なソリューションとして浮上しています.
- ギガビットイーサネット接続を持つには、ルータとケーブルの両方がギガビットイーサネットをサポートする必要があります。ギガビットイーサネットの上限は 1 Gbps ですが、実際には速度は 45 ~ 100 Mbps です。実際の速度は、ケーブルの品質、エンド デバイスの数、トラフィックの量など、いくつかの要因によって異なります。
- 2018年3月 - ノキアは、ミッションクリティカルな住宅用Wi-Fiアプリケーションで使用するための複雑なワイヤレスネットワーキングの問題を解決することを専門とするシアトルを拠点とするソフトウェア会社Uniumを買収しました
米国最大の市場シェアを占<>
- 米国の3000万世帯を抱えるスマートホームの採用率の増加も、ワイヤレスルーターの市場環境を好んでいます。さまざまな州政府がスマートホームの採用率を促進しています。2016年、米国政府は、インターネットを最大限に活用するために、あらゆる所得レベルのアメリカ人がオンラインサービスとツールを使用するのを支援するプログラム「ConnectALL」を開始しました。したがって、このイニシアチブは、固定ブロードバンドサービスの市場浸透を促進しています
- ヨーロッパの通信大手であるAltice Groupは、Suddenlink Communicationsを買収して米国市場に参入し、Altice USAとしてブランドを変更しました。さらに、フロンティアは西部3州にあるベライゾンのワイヤーライン資産を約105億米ドル/<で買収>
- 米国ブロードバンド協会の最近の調査によると、2017年現在、有線音声接続と比較して、ワイヤレス音声接続のほぼ76%がありました。これらすべての要因は、ブロードバンドサービスのための有線および無線ルータの両方の採用率を促進する可能性が高い
<h3>競争環境</h3><br />
住宅用ルーター市場は、ヨーロッパやアメリカなどの成熟した市場で多数のプレーヤーが利用可能であるため、非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーには、Google、Dリンク、TP-Link Technologies Co、Ltd.などがあります。市場におけるいくつかの重要な最近の開発が含まれます:
- 2019年3月 - Netgearはゲーマー向けの新しいルーターを発売し、ネットワーキング会社があらゆる種類のゲーマー向けのギアのすべてのベースをカバーしていることを示しています。新しいナイトホークプロゲームXR300 WiFiルーターは、特にコンソールプレーヤーのラグを減らすことを目的としています。ルーターを使用すると、ユーザーはジオフィルタリングによってラグを削減できます。または、ユーザーはストリームやゲームなどの特定のアプリに帯域幅を割り当てることで、パフォーマンスを向上させることができます。ネットワーク上のデバイスごとの最大アップロード速度とダウンロード速度を制御して、ゲーム中の突然のラグスパイクを最小限に抑えることができます.
- 2019年1月 - D-Linkは、電気とSIMカードのみを必要とし、ケーブルを排除する新しい5G NRルーターが2019年末までに市場に出ると発表しました。D-LinkのDWR-2010 5G NRルータを先史時代の同軸ケーブルに接続する代わりに、5Gが依存するサブ6GHzおよびミリ波周波数から高速インターネットを吸い込み、すでに接続するように設計されている実証済みのローカルWi-Fiネットワークを使用して、家庭内のすべての接続されたデバイスに配布します.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)