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  • Jan 2023
  • 2016年から2027年まで- COVID- 19 更新
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遠隔患者モニタリング装置市場:製品別(バイタルサインモニターおよび特殊モニター)、地域別(NA、EU、APAC、ROW) - 分析、シェア、トレンド、サイズ、および予測 2016年から2027年まで- COVID- 19 更新

遠隔患者モニタリング装置 市場規模

<h3>レポートハイライト</h3><br /> 遠隔患者モニタリング装置市場は、2019年までに<b>米ドル/日<6億9030万台の世界市場であり>成長率は18.4%.<br />
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
遠隔患者モニタリング装置は、従来の臨床施設の外で疾患モニタリングを行う患者を可能にする

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遠隔患者モニタリング装置 市場分析

<h3>レポートハイライト</h3><br /> 遠隔患者モニタリング装置市場は、2019年までに<b>米ドル/日<6億9030万台の世界市場であり>成長率は18.4%.<br />
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
遠隔患者モニタリング装置は、従来の臨床施設の外で疾患モニタリングを行う患者を可能にする。このような医療機器の使用は、臨床ケアへのアクセスを増加させ、患者の医療費を最小限に抑える。慢性疾患の発生率が世界的に増加していることは、遠隔患者監視装置の需要を牽引する上で重要な役割を果たしています。例えば、世界保健機関(WHO)によると、糖尿病、癌、心血管疾患、呼吸器疾患、その他の生命を脅かす疾患などの主要な慢性疾患は、総死亡数の60.0%以上、疾患の世界的な負担の43.0%を占めています

さらに、高齢者人口の増加、技術の進歩、ワイヤレスおよびポータブル医療機器の需要の高まりが、世界市場の成長を支えています。 しかし、業界は、十分な払い戻しの欠如やデータセキュリティに対する懸念の高まりなど、いくつかの重要な障害によって抑制されています

<h3>製品テイクアウト</h3><br /> 製品に関しては、市場はバイタルサインと特別なモニターに分かれています。特殊モニターは、世界市場で最も高いシェアを占めました。2019年、このセグメントは、その高いコストと慢性疾患状態の発生率の増加により、業界全体の約82%のシェアを獲得しました。バイタルサインデバイスは、血圧、心拍数(ECG)、呼吸数、脳モニタリング(EEG)、その他をカバーしています.

これらの機器は、患者のバイタルサインを継続的に監視、分析、記録する監視システムとして機能します。健康で自立した生活に対する需要の高まりは、この市場で最も収益性の高い製品セグメントとして特定されているバイタルサインモニターの重要な機会を開きました。さまざまなバイタルサイン製品の中で、脳モニタリングデバイスは最も低い収益を記録し、研究期間を通じて約1.5%の収益シェアを獲得しました。これらのデバイスは、主に電気的活動、したがって脳内の異常の存在を記録するために使用されます.

<b>COVID-19アウトブレイクの累積影響</b><br /> この提案された研究には、COVID-19パンデミック後の成長を促進するための短期的および長期的な戦略を計画するのに役立つ遠隔患者監視装置市場に対するCOVID-19危機の可能性のある影響が含まれています。短期戦略はスムーズなサプライチェーンシナリオにつながり、長期戦略は革新的なビジネスプランを備えた俊敏で柔軟なマーケティングモデルにつながります。このレポートの追加章では、COVID-19が世界の遠隔患者モニタリング市場に与える影響について議論するとともに、トップパフォーマーセグメント、トップ敗者、限界成長製品セグメントの詳細なハイライトをカバーします

<b>地域テイクアウト</b><br /> 地域別では、<b><b>北米</b>と<b>ヨーロッパ<b></b>が業界全体で最も高いシェアを占め、2019年には65%以上の収益シェアを獲得しました。<b>北米</b>は、慢性疾患の発生率の上昇と有利な償還制度により、世界市場で支配的な地域です。たとえば、米国では、血圧計、体温計、パルスオキシメータなどのバイタルサインモニタが払い戻しスキームの対象となります。彼らが適格であるスキームのいくつかは、HAS(健康貯蓄口座)、FSA(柔軟な支出口座)、HRA(健康払い戻し契約)です。別の面では、技術革新は、キープレーヤーが主に小さな町や農村部で、発展途上地域で新しい市場を創造し、次のレベルの成長に飛躍するのに役立つ可能性が高い

<h3>主要ベンダーテイクアウト</h3><br /> 遠隔患者監視装置の多数の企業は、高度な製品を導入するための新しい投資を注入する準備をしています。Roche Diagnostics、Honeywell、Phillips Healthcare、Welch Allyn、Johnson & Johnsonなどの企業は、この業界の著名なプレーヤーであると考えられています。企業は、重要なプレゼンスを維持するために、新製品の革新と戦略的合併および買収に積極的に関与しています。例えば、2019年、オムロンヘルスケアは米国のコンシューマーエレクトロニクスショー(CES)で血圧計を導入しました。同社は、このような導入を通じて、パーソナルハートヘルス技術における同社の製品ポートフォリオを強化することを目指しています

各セグメントの市場規模と予測は、2019年を基準年として、2016年から2027年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントの予測期間2021年から2027年までの複合年間成長率(% CAGR)も提供します。

<b>研究のために考慮された年は、</b><br />
歴史的な年 - 2016年から2018年
基準年 – 2019
推定年 – 2020
予定年 – 2027

提案された報告書は、経済的、政治的、技術的、社会的パラメータを考慮に入れて、<b>COVID-19の影響</b>、およびこの業界の将来の市場シナリオに関する予想される変化を分析および評価しています<br />
<h3>報告書の範囲</H3><BR/>
<b>本レポートの範囲は、</b><br />を含む主要セグメント別に市場を網羅しています。
遠隔患者監視装置 <B>市場 製品別</B><BR/> バイタルサインモニタ
血圧モニター
心拍数(ECG)モニター
呼吸数モニター
脳モニタリング(EEG)デバイス
その他
特殊モニター
心臓リズムモニター
麻酔モニター
血糖モニター
呼吸モニター
マルチパラメータモニタ (MPM)
その他

遠隔患者監視装置<B市場、地域別></B><BR/> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> ドイツ< /> フランス< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> の残りの部分 <b>アジア太平洋</b><br/> インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の地域
<b>中東・アフリカ</b><br/> ラテンアメリカ< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

遠隔患者モニタリング装置 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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