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冷蔵倉庫市場:技術別(ブラスト凍結、蒸気圧縮、PLC、蒸発冷却)、温度(チルド、冷凍)、用途(果物と野菜、ベーカリー、乳製品、肉、魚介類、飲料)、地域別 - 2022年までの世界予測

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冷蔵倉庫 市場分析

「冷蔵倉庫市場はCAGR10.2%で成長すると予測されています」
冷蔵倉庫市場は、2017年に179.8億と推定され、10.2%のCAGRで成長し、2022年までに291.7億米ドルに達すると予測されています。市場は主に、生鮮食品の貯蔵に対する需要の高まり、小売チャネルの拡大、食品安全への懸念の高まりなどの要因によって推進されています。アジア太平洋地域は、中国と日本の可処分所得の増加により、最も急成長している地域であると予測されています。冷蔵倉庫の成長に対する主な制約の1つは、高いエネルギー消費とインフラコストです。

「ブラスト凍結技術セグメントは、2022年まで最も高いCAGRで成長すると予測されています」
技術に基づいて、爆風凍結セグメントは、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測されています。ブラスト凍結は、魚介類、肉、果物や野菜などの生鮮食品を凍結するための最も汎用性の高い方法です。この技術は、細菌からの制御と保護の強化を保証し、食品の栄養素を保存し、長期間にわたって食品を保存するための最も費用対効果の高い方法の1つです

「冷凍セグメントは、温度別に、冷蔵倉庫市場でより高いCAGRで成長する」
温度に基づいて、凍結セグメントは2017年から2022年にかけてより高いCAGRで成長すると予測されています。果物や野菜、肉、魚介類などの生鮮食品は、長期保存のために冷凍温度を必要とします。冷凍食品の需要は、特にアジア太平洋地域と北米地域で増加しています

「用途別の果物・野菜セグメントは、2016年の冷蔵倉庫市場で最大のシェアを占めました><。 用途別では、果物と野菜のセグメントが2016年に最大のシェアを占めました。果物や野菜を冷凍することは、栄養成分を保持し、貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます。また、深く冷凍された野菜は面倒な掃除や切断を必要としません。これらの要因は、果物と野菜のセグメントにおける冷蔵倉庫の需要に拍車をかけています。消費者の健康意識の高まりと所得の増加により、多種多様な冷凍製品やチルド製品、特に果物や野菜の消費が増加しています。北米とヨーロッパでは、消費者が食事においてより健康的で栄養価の高い選択肢を好むため、健康上の懸念の高まりが果物や野菜の需要を牽引しています

「アジア太平洋地域の冷蔵倉庫市場は、2017年から2022年にかけて最も高い成長率を目撃すると予測されています」

アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に、価値の面で最も急成長している地域であると予測されています。この地域で冷蔵倉庫の使用を促進する要因には、生鮮食品の需要の増加、小売チャネルの拡大、中国、インド、オーストラリア、ニュージーランドなどの国での可処分所得の増加などがあります。
予備選挙の解散:
 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
 指定による: D レベル – 25% C レベル – 35% その他* – 40%
 地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 15%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
このレポートで紹介されている主要なプレーヤーは次のとおりです:
•アメリコールドロジスティクス(米国)
•リネージュロジスティクス(米国)
•プリファードフリーザーサービス(米国)
• ジョン・スワイヤー (イギリス)
•アグロマーチャンツ(米国)
• ニチレイロジスティクス(日本)
• クロースターボーアサービス(オランダ)
•州間コールドストレージ(米国)
•クローバーリーフコールドストレージ(米国)
•ブリスロジスティクス(米国)
• フリアルサ・フリゴリフィコス (メキシコ)
•ヘニングセンコールドストレージ(米国)
調査範囲:
このレポートでは、冷蔵倉庫市場を技術、用途、温度、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、世界の冷蔵倉庫市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめて議論する、さまざまなレベルの分析(競争環境、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由:
•冷蔵倉庫市場
の包括的な概要を得るには •この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•冷蔵倉庫が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

冷蔵倉庫 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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