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紹介管理市場:タイプ別(自己紹介、プロフェッショナル紹介、第三者紹介)、コンポーネント(ソフトウェア、サービス)、デリバリーモード(オンプレミス、Web、クラウド)、エンドユーザー(プロバイダー、支払者)別 - 2019年までの動向と予測

紹介管理 市場規模

ヘルスケア業界は、ボリュームベースのビジネスから価値ベースのビジネスに移行するにつれて、世界的に根本的な変革を遂げています

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紹介管理 市場分析

ヘルスケア業界は、ボリュームベースのビジネスから価値ベースのビジネスに移行するにつれて、世界的に根本的な変革を遂げています。医療の質の向上と価値の向上に対する消費者からの要求の高まりにより、医療提供者と支払者は最適化された結果を提供することを余儀なくされています。また、世界的に入院者数が増加している一方で、医療インフラが同程度に成長しておらず、医療制度の負担が増しています。これらの課題を克服し、消費者の期待に応えるために、医療提供者は、改善された医療を低コストで提供できる紹介管理ソリューションをますます採用しています。
世界の紹介管理市場は、2014年から2019年にかけて22.1%のCAGRで成長し、2014年の9億8800万ドルから2019年には26億8630万ドルに達すると推定されています。長年にわたり、医療業界は、患者ケア、品質保証、およびコスト管理に対する従来のアプローチは、新たな課題に直面して非効率的であることを認識してきました。したがって、紹介管理ソリューションは、紹介プロセスを合理化し、効果的なコスト管理を確保しようとする医療機関の投資リストの優先事項の1つになります。
タイプ別では、プロフェッショナル紹介セグメントは最大(2014年)であり、最も急成長しているセグメントです。配信モードに基づいて、Webベースのソリューションセグメントは、2014年に紹介管理市場を支配しました。しかし、クラウドベースのソリューションは、最も急速に成長している配信モードになります。エンドユーザーの中では、プロバイダーセグメントが最大(2014年)であり、最も急速に成長すると予想されています(2014年から2019年の間)。地域別では、北米は2014年から2019年の間に最も高いCAGRで成長すると予想されています。北米地域の高成長は、米国における医療費の上昇、医療におけるITソリューションの組み込みに対する政府のイニシアチブの増加、米国における高齢化人口の増加および慢性疾患の発生率、カナダにおける医療費の増加などの要因に起因する可能性があります。
この市場の企業は、顧客獲得などの成長戦略に焦点を当てています。契約、パートナーシップ、コラボレーション、およびアライアンス。新製品の発売その他(マーケティングとプロモーション、認証、資金調達)は、顧客基盤を増やすためです。
世界の紹介管理市場の主要プレーヤーには、Allscripts Healthcare Solutions Inc.(米国)、Cerner Corporation(米国)、McKesson Corporation(米国)、ReferralMD(米国)、Harris Corporation(米国)、The Advisory Board Company(米国)、ehealth Technologies(米国)、Eceptionist Inc.(米国)、Clarity Health(米国)、Kyruus Inc.(米国)が含まれます。
レポートを購入する理由:
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:紹介管理市場のトップ10の主要プレーヤーが提供する製品ポートフォリオとサービスに関する包括的な情報。このレポートは、リージョン間での紹介管理を分析します。

•製品開発/イノベーション:紹介管理市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察。

• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。

•市場の多様化:新製品やサービス、未開拓の地域、最近の動向、紹介管理市場への投資に関する広範な情報

•競合評価:紹介管理市場の主要プレーヤーの戦略、製品、およびサービスの詳細な評価.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

紹介管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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