レクリエーションサービス 市場分析
市場概要
レクリエーションサービス市場は、2020年から2025年の予測期間中に4.7%のCAGRで成長すると推定されています。レクリエーションサービス市場は、レクリエーションサービスおよび関連商品を提供する事業者によるレクリエーション施設、レクリエーションサービス、および関連商品の適用のための販売で構成されています。レクリエーションサービス市場は、成人の参加の増加、さまざまな業界や地域にわたる人々の可処分所得の増加、より良い健康への消費者の嗜好の変化、遊園地への投資の増加、オンラインマーケティングの成長、肥満の発生率の増加、レクリエーションやレジャー活動への関与により、注目を集めると予想されます。
さらに、健康とフィットネスに対する政府の支援と、フィットネスおよびレクリエーションスポーツセンターでのさまざまな機器とパーソナライズされたフィットネストレーニングプログラムの可用性は、市場の成長を補完しています。しかし、フィットネスセンターを開設するための高い投資コスト、高い会費、座りがちなライフスタイルは、市場の成長を妨げると予想されます。この市場は、旅行および観光部門の成長を後押しすることが期待されています。
- さらに、質の高いサービスを提供するとともに、スキルベースの改善と更新、起業家精神の促進に大きな重点が置かれています。市場は、非常に競争が激しく進歩的な業界として発展してきました。市場は、レクリエーションサービスや製品を顧客に提供することにより、レクリエーションの機会、経験、施設に対する人々のニーズを順守することを目指しています
レポートの範囲
レクリエーションサービスプログラムは、健康と個人的な発達に役立つ、激しく、楽しく、健康を促進する、身体活動を提供します。彼らは精神的および肉体的健康を高めるのを助けるだけでなく、ストレスを軽減し、休息を助けるかもしれません。レクリエーション活動は、通常、仕事、学校、日常生活から離れて、あらゆる年齢の人々によって行われます。彼らは本を読むのと同じくらい受動的でも、水泳やハイキングと同じくらい効果的でもかま<.br />
主な市場動向
レクリエーションスポーツは、レクリエーションサービス市場で支配的な地位を保持
レクリエーションスポーツサービスの成長は、中流階級人口の急増、より良い健康への消費者の嗜好の変化、肥満の発生率の増加などの要因によって動機付けられています。それとは別に、健康とフィットネスに対する政府の支援と、フィットネスおよびレクリエーションスポーツセンターでのさまざまな機器とパーソナライズされたフィットネストレーニングプログラムの可用性は、市場の成長を強化しました。
- しかし、レクリエーションスポーツは、若者のフィットネスに対する意識の高まりにより、近い将来、ハイエンドの全体的な成長を目撃すると予想されています。レクリエーションスポーツセンターには、体育館、ハンドボールスポーツ、ヨガ、有酸素ダンス、ラケットスポーツ、スケート、水泳などがあり、人々がフィットネスの目標を達成し、健康上の懸念を管理するのを助けます.
- 米国やカナダなどの北米諸国は、全人口の大部分が都市部に住んでいます。人口の間で可処分所得の増加は、この市場を刺激することが期待されています。米国、カナダなどの国々は、観光、旅行、観光活動において目覚ましい成長を遂げています。これらの要因は、この地域の市場拡大を促進し、その後、世界中の主要なレジャーセンターのいくつかに本拠地を置いています
- 米国産業におけるレクリエーションサービスで最大の市場シェアを保持している組織には、ニューヨーク州宝くじ、ライブネーションエンターテイメント社、ウォルトディズニーカンパニー、国立公園局、スミソニアン協会などがあります
競争環境
レクリエーションサービス市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。この市場は、若者や若年層のフィットネスに対する意識の向上により、今後、ハイエンドの全体的な成長を目撃することになっています。レクリエーションサービスセンターは、人々がフィットネスの目標を達成し、健康上の不安を管理するのを助けてきました
- 2019年4月 - ラスベガス・サンズは、世界で最も成功し、認知度の高い統合型リゾートであるマリーナベイ・サンズが、この施設に重要な新しい観光サービスを追加するシンガポールの大胆な拡張計画を発表しました。同社はシンガポール政府と開発契約を締結し、新しいプロジェクトの作業を速やかに開始すると述べた
- 2019年12月 - マーリン・エンターテインメントズは、エンターテインメント・ワン(「eOne」)とマルチテリトリー・パートナーシップを結び、ヒットした就学前のスーパーヒーローのプロパティPJ Masksを世界中のシーライフセンターに持ち込んだと発表しました.
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
レクリエーションサービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)