「リクローザーコントロール市場は、2017年から2022年にかけて6.22%のCAGRで成長すると予測されています」
リクローザーコントロール市場は、2017年の11.2億米ドルから2022年までに15.2億米ドルに達し、2017年から2022年にかけて6.22%のCAGRで成長すると予測されています
「リクローザーコントロール市場は、2017年から2022年にかけて6.22%のCAGRで成長すると予測されています」
リクローザーコントロール市場は、2017年の11.2億米ドルから2022年までに15.2億米ドルに達し、2017年から2022年にかけて6.22%のCAGRで成長すると予測されています。世界中で電力需要の高まりとスマートグリッドへの投資の増加により、世界中の制御市場が再クローザー化されています。一方、再調整のコストが高く、グリッドの安定性に対する政府による投資の欠如は、市場の成長をある程度妨げる可能性があります
「三相セグメントは、予測期間中、段階別にリクローザー制御市場で最大のシェアを占めると予想されています」
三相リクローザ制御は、その大きな電力運搬能力とより重い電気機器の動作への適合性のために、主に産業用途で使用されてきました。これらは、三相分配システムで使用されます。アジア太平洋地域、南米、中東は、インド、中国、ブラジル、サウジアラビア、アルゼンチンの産業からの三相電力の需要が高まっているため、三相流通セグメントで高い成長率を示すと予想されています。
「北米:より緊密なコントロールのための主要市場」
北米は、欧州と中東に続く2番目に大きなコントロール市場です。米国エネルギー省は、米国、カナダ、メキシコにスマートグリッドを導入し、この地域の制御市場を牽引します。さらに、老朽化したインフラを置き換えてグリッドの信頼性を向上させ、よりスマートな電力ネットワークを可能にすることも、北米市場を牽引する可能性が高い
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、主題の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、および業界コンサルタントなどの専門家との詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: 階層 1 - 56%、階層 2 - 28%、階層 3 - 16%
指定別:Cレベル(25%)、Dレベル(35%)、その他(40%)
地域別:北米(30%)、欧州(25%)、アジア太平洋(20%)、南米(10%)、中東・アフリカ(15%)
注: 各企業の階層は、総収益に基づいて定義されています。2016年現在:ティア1 = 50億>米ドル、ティア2 = 10億米ドルから50億米ドル、ティア3 = <10億米ドル<br />
リクローザーコントロール市場の主要プレーヤーは、イートン(アイルランド)、シュナイダー(フランス)、NOJAパワー(オーストラリア)、タブリダ(スイス)、ABB(スイス)、ハベル(米国)、シーメンス(ドイツ)、S&C(米国)です
研究対象:
このレポートは、電力業界と地域全体のリクローザー制御市場の全体像を提供します。これは、電圧、位相、タイプ、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
このレポートの目的のために、市場は、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、および企業プロファイルに焦点を当てて、電圧、位相、タイプ、および地域に基づいてセグメント化されており、これらは一緒になって、競争環境、リクローザーコントロール市場の新興および高成長セグメントに関する基本的な見解を構成し、評価します。 高成長地域、市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•製品開発/イノベーション:リクローザーコントロール市場における今後の技術、研究開発活動、および製品発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域間の管理を強化するための市場を分析しています
• 市場の多様化:新製品、未開発地域、最近の動向、および世界のリクローザーコントロール市場への投資に関する徹底的な情報
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、電力業界におけるより緊密な制御の実施のための主要市場を特定し、対処しており、製造業者が需要の伸びを見直すのに役立ちます
2. このレポートは、ソリューションプロバイダーが市場の動向を理解し、ドライバー、制約、課題に関する洞察を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解するのに役立ち、意思決定プロセスに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)