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レディ・トゥ・イー・フード市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

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レディ・トゥ・イー・フード 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のレディ・トゥ・イート・フード市場は、予測期間(2019~2024年)の2024年までに4.3%のCAGRで成長する見込みです。

- 若い消費者は、収入のほとんどを便利なすぐに食べられる食品に費やしています。ヨーロッパでは、人口の大部分は18〜35歳の年齢層の間であり、これは便利な食品に対する需要の増加の明確な指標です。若い消費者は、すぐに食べられる食品製造の巨人にとって最も簡単なターゲットです。このような製品の利便性レベルは、世界中の市場での総需要を増加させるのに役立ちます
- すぐに食べられる食品は、いつでも(朝食、昼食、夕食など)消費できる通常の食品に最も近い代替品として考えられています。冷凍食品や魚介類製品に関する意識を高めるためにシンガポール健康促進委員会が実施している継続的なプロモーション活動など、規制当局がとったイニシアチブは、市場の成長を牽引しています。


<h3>報告書の範囲</h3><br/>
製品タイプによって、市場はインスタント朝食/シリアル、インスタントスープ&スナック、調理済み食品、焼き菓子、肉製品などとしてセグメント化されています。流通チャネル別では、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食品専門店、百貨店、オンライン小売業者などに分類されます。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるすぐに食べられる食品市場の分析を提供しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
消費者ライフスタイルの変化と急速な都市化

消費者生活の改善、急速な都市化、高い可処分所得は、外出先でのコンビニエンスフードの需要を増加させており、それによってすぐに食べられる食品市場の成長を促進しています。消費者の食品消費行動の変化、そのような食品に費やす意欲の高まり、家庭で調理する時間の不足は、急速な都市化の結果です。都市化はまた、可処分所得の増加にも役立ち、最終消費者の食料支出を増加させる。現在、すぐに食べられる食品は、従来の食品業界と非従来の食品業界全体で最大のセグメントです。このセグメントは、そのような食品に対する世界的な高い消費者の受け入れの結果として、速いペースで成長しています。機能性成分、利便性、有機食品の革新的な製品と包装技術の進歩は、この分野での将来の成長機会を提供することが期待されています。

北米は、すぐに食べられる食品市場で大きなシェアを保持

北米は、すぐに食べられる食品の最大の市場シェアを保持しています。米国は、技術革新、忙しいライフスタイル、高い可処分所得により、北米最大の市場です。ヨーロッパ地域はまた、すぐに食べられる食品の大きな市場を表しています。ヨーロッパのすぐに食べられる食品はどこでも手に入れることができます。ヨーロッパの著名な流通チャネルの1つ、すなわちオンラインストアは、すぐに食べられる食品を自分の都合どおりに注文し、迅速に受け取ることができる、すぐに食べられる製品の重要な供給源の1つとして考えられています。南米とアジア太平洋地域の開発途上地域も強力な市場です。中国やインドなどの国々が主導するアジア太平洋地域は、急速な都市化と、この地域の人口動態と消費者の食習慣の変化により、急速なペースで成長しています

<h3>競争環境</h3><br />
世界的にも、すぐに食べられる食品の大手メーカーやサプライヤーには、Nomad Foods Ltd.、Bakkavor Foods Ltd.、Birds Eye Ltd.、Findus Group Ltd.、General Mills、McCain Foods、Premier Foods Group Ltd.、Premier Foods Group Ltd.、Greencore Group plc、ITC Limited、Orkla ASAなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レディ・トゥ・イー・フード 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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