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レディ・トゥ・イート食品市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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レディ・トゥ・イート食品 市場分析

世界の即席食品市場は、予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予測されています

COVID-19のパンデミックの間、特に食品を調理するのが好きではない消費者の間で、すぐに食べられる食品の需要が急増しました。さらに、コロナウイルスの症例数の増加を恐れてサービスを制限するレストランは、消費者に自宅で調理するよう促し、中期的にすぐに食べられる製品の消費の増加につながった

すぐに食べられる食品は、コロナウイルスのパンデミック中に莫大な需要の急増を目撃した数少ない産業の1つに変わりました。各国が封鎖され、ほとんどの人が在宅勤務をしているため、ここ数ヶ月で調理可能な食品が棚から飛び出していました。インドに本拠を置くGrofersというオンライン食料品店の1つは、既製の食事とミックスのカテゴリーで170%、既製の食事とミックスのカテゴリーで31%、冷凍食品のカテゴリーで41%の売り上げの急増を報告しており、消費者が家庭料理からすぐに食べられる製品に突然移行したことを示しています。実際、消費者行動のこの変化は、2019年と比較して、2021年に調査された市場を大幅に引き上げる可能性が高いと推測されています.

若い消費者は、収入のほとんどを便利なすぐに食べられる食品に費やしています。若い消費者は、すぐに食べられる食品製造の巨人にとって最も簡単なターゲットです。このような製品の利便性レベルは、世界中の市場における総需要を増加させるのに役立ちます

すぐに食べられる食品は、いつでも(朝食、昼食、夕食など)消費できる通常の食品に最も近い代替品として考えられています。冷凍食品や魚製品に関する意識を高めるためにシンガポール健康促進委員会が実施している継続的なプロモーション活動など、規制当局がとったイニシアチブは、市場の成長を牽引しています

主な市場動向

レディ・ミールがレディ・トゥ・イー・フード・マーケット全体を牽引

レディミール市場の成長は、時間の節約の面で提供される利便性の増加と、これらの食事の準備に必要なわずかな労力によって推進されています。さらに、労働人口とミレニアル世代によるこれらの食事の好みは、消費前に暖房しか必要としないため、全体的な労力が軽減されるという事実のために増加しています。需要の高まりに伴い、メーカーは需要を獲得し、主要な市場シェアを達成するために革新的な製品の開発に注力しています。例えば、2019年、Seara Alimentosは、新鮮な食材を使用して作られた低カロリー、低ナトリウム、防腐剤フリーの調理済みミールシリーズであるSeara Rotisserie Fitを発売しました。低カロリーの範囲には、1つのベジタリアンを含む6つの異なるフレーバーオプションがあります。

北米は、すぐに食べられる食品市場で大きなシェアを保持

この地域のすぐに食べられる食品の市場は、主に冷凍ピザとハンドヘルド朝食の需要の高まりに牽引されています。品質と鮮度を備えた低コストの製品として位置づけられています。さらに、これらの食事は、レストランで見られる食品や北米の他の飲食店で見られる食品と同等の人気を得ています。さらに、チルドレディミールと冷凍レディミールは、国内で最も消費されているレディトゥイーズフードのカテゴリーの1つです。さらに、市場で事業を展開する企業は、市場の成長を牽引する同国で強力な足場を達成するための戦略的措置の採用に注力しています。例えば、2018年、コナグラ・ブランズ・インクはピナクル・フーズを買収し、急成長するスナックおよび冷凍食品市場で大きなシェアを獲得しました。両社は、Birds Eye、Power Bowls、Hungry-Manなどのブランドを持つ最も急成長している冷凍食品会社になるために投資しています。

競争環境

調査対象市場は、Nomad Foods Ltd、General Mills、McCain Foods、Premier Foods Group Ltd、Conagra Brandsなど、市場で事業を展開している主要企業の存在と非常に競争が激しい。高い産業収益性により、製造業者は強力な競争戦略を開発し、既存の市場プレーヤー間の競争を激化させています。主要なプレーヤーは、調査した市場を統合するために、主要な戦略として製品の革新に熱心に着手しています。例えば、2019年、M&S Food(Marks & Spencer)は英国の主要食品小売業者の1つとなり、さまざまな自社ブランドのハラールレディミールを発売しました。ハラールダイエットに対する需要の高まりに対応して、顧客は36のM&Sストアから入手可能な6つのハラール食品局(HFA)認定の調理済み食品を購入することができます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レディ・トゥ・イート食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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