お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

レディ・トゥ・ドリンク飲料市場の成長、トレンド、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

レディ・トゥ・ドリンク飲料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
レディ・トゥ・ドリンク飲料市場は、予測期間(2019-2024)中に6.1%のCAGRで成長しています.

- 消費者の意識の高まりと健康的なライフスタイルへの関心の高まりは、健康的な飲用製品に対する需要の増加につながっています.
- さらに、健康意識の高まりとコンビニエンスフード&ドリンクの需要は、すぐに飲める市場を牽引すると予想されます。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
すぐに飲める飲み物は、紅茶、コーヒー、フルーツ&ベジタルスムージー、アルコポップ、エネルギードリンク、乳製品ベースの飲料フレーバー&強化水、ボトル、カートン、缶などのさまざまな梱包形式で利用できます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
Ready To Drink Tea
の人気が高まっている
健康意識の高まり、機能性成分の導入、可処分所得の増加、都市化の増加は、世界中ですぐに飲めるお茶の需要を牽引する要因の一部です。お茶を飲む準備ができていることは、世界の特定の地域では、特に中国、インド、日本などのアジア諸国で有益であると考えられており、市場の成長を加速させています。さらに、消化を改善し、瞬時にエネルギーを供給することが知られています。人々が食べ物や飲み物に対してより多くの意識を示すにつれて、より多くの消費者が炭酸飲料よりも紅茶やコーヒーに移行しています。

北米は最も急成長しているセグメントとして目撃

米国は北米最大の市場であり、特に高所得消費者の間で消費者の嗜好に大きな変化があります。北米市場は、健康意識の高まりと忙しいライフスタイルにより、増加すると予測されています。この地域の消費者は、炭酸飲料の悪影響に対する認識と理解が高まっているため、強化水に移行しています。最後に、その機能的な利点などのために、特定のすぐに飲める飲料の人気は、地域の消費者の間での消費の増加につながっています

<h3>競争環境</h3><br />
ペプシコ、ダノン、キューリッグ・ドクター・ペッパー、アボットは、レディ・トゥ・ドリンク市場をリードする企業の一部です。企業は継続的に革新し、利益を得るために新しい消費者をターゲットにしています。新興のスマート広告、強力なポジショニング、メーカーによるマーケティングは、緑茶を飲む準備ができているなどの機能的利点を備えた製品を発売することと相まって、企業の製造能力をさらに高めました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

レディ・トゥ・ドリンク飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn