お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

レディミール市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

レディミール 市場分析

世界のレディミール市場は、予測期間(2021年<2026年)に4.62%の>/b<CAGR>/b<で成長すると予測>されています。
これらのコンビニエンス製品の需要は、特にCOVID-19パンデミックの後、増加しています。さらに、それらは主にオンライン小売チャネルを介して配布されています。レストラン、ホテル、ショッピングモールでは厳しい封鎖措置が導入されており、封鎖措置と公共の安全対策が通常の食生活を妨げたため、食習慣にさらに影響を与えています。この要因はまた、外食の選択肢が限られているため、多くの個人が家庭料理や包装された調理済み食品に移行するのに影響を与えました。COVID-19の流行中、人々は将来の食糧不足について不安とストレスを感じています。この恐怖は、生鮮食品の代わりにパッケージ化された長寿命の準備ができている食事食品を購入することになりましたが、これは品質に影響を与え、体重増加につながり、酸化剤の摂取量を増加させました。

市場を牽引する主な要因は、時間の節約、調理の手間の削減、取り扱いと保管の容易さの面で提供される利便性です。さらに、忙しいスケジュール、従業員と学生の増加も市場の成長によるものです

新製品、および成分に対する消費者の関心は高まっており、肯定的な発展を目撃することが期待されています。伝統的な料理とは別に、人々はインド、タイ、イタリアなど、他の民族とは異なる食事を試すことに熱心です。したがって、エスニック食品の選好がこれらの食品の需要を牽引しています

</b>主要市場動向</b><br/>
オーガニックレディミールへの傾き

消費者は、味覚以外の機能的な利点を提供する食品により多くの価値を置き始めており、それによって、健康的で自然で安全な調理済み食品の需要が高まっています。これらの有機食品の代替品は、市場の成長にプラスの影響を与えています

健康への意識と食品安全への懸念は、健康への悪影響を避けるために、より多くの消費者が準備の整った食事を慎重に選択することにつながっています。また、オーガニックレディミールは、消費者の信頼と製品が健康であるという認識を通じて、その価値の多くを引き出しています.

調理済みの食事は、その利便性と携帯性のために包装食品市場で非常に人気が高まっています。これに加えて、有機調理済み食品は、完全な食事を置き換えることができる天然物が検証されているため、牽引力を得ており、また、部分サイズの包装により、従来の調理済み食品よりも健康的です.

欧州は依然として主要市場

高いレベルの利便性を提供する天然物に対する需要の高まりは、ヨーロッパにおける調理済み食品の傾向を強調しています。添加物がほとんどまたはまったく含まれていない天然の調理済み食品に対する消費者の需要は、ヨーロッパで大幅に増加しています。例えば、外務省によると、調理済み食品の消費量は2014年から2016年の間に安定したペースで増加し続け、予測期間中に冷凍調理済み食品の消費量が増加する可能性が高いため、ドイツではあらゆる種類の調理済み食品を販売する機会が生まれました。したがって、利便性の要因は、ドイツや他のヨーロッパ諸国では依然として最優先事項であり、消費者は迅速かつ簡単な準備を求めています。一方、COVID-19はまた、膨れ上がった需要に応えるために、多くの民間プレーヤーが市場に出現する機会を生み出しました

</b>競争環境</b><br />
レディフード市場は競争の激しい市場であり、トッププレーヤーが主要な市場シェアを保持しています。それにもかかわらず、さまざまな小規模および地域的なプレーヤーは、支配的なプレーヤーと競争するために研究開発にも多額の投資をしています。主要企業はまた、地域全体で高まる調理済みの食事に対する需要に応えるために、主要な市場戦略として合併と買収に焦点を当てています。例えば、Nomad Foodsは英国の冷凍食品メーカー、Aunt BessiesをWilliam Jackson & Son Ltdから2億4000万ユーロで買収しました。ヨークシャープディングと冷凍ジャガイモで知られるベッシーおばさんは、イギリスでのノマドの足跡を広げました。Nomad Foods Ltd.、Nestlé、McCain Foods、Findus Group Ltd、Premier Foods、ConAgraなどは、市場の主要プレーヤーです.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レディミール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn