距離計市場は、予測期間中に21.91%のCAGRで成長すると予測されています
距離計市場は、2017年の推定13.2億米ドルから2022年までに35.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは21.91%になると予測されています。今後数年間で市場を牽引すると予想される要因は、さまざまな国による防衛装備の近代化への関心の高まりと、スポーツ活動における精度のための距離計の需要の高まりです。
タイプに基づいて、レーザーセグメントは予測期間中に市場のより大きなセグメントであると推定されます
タイプに基づいて、レーザーセグメントは、予測期間中に距離計市場のより大きなセグメントであると推定されます。レーザーセグメントの成長は、長距離からの物体に関する正確で正確な情報に対するニーズの高まりに起因する可能性があります。半導体技術の進歩によるレーザー距離計の価格低下は、セグメントの成長をさらに加速させると予想されます
最終用途に基づいて、商業セグメントは予測期間中に市場の最大のセグメントになると予想されています
最終用途に基づいて、商業セグメントは予測期間中に距離計市場の最大のセグメントであると推定されます。商業部門における距離計の需要を促進すると予想される主な要因の1つは、自動車、プロセス産業、建設産業における自動化の採用の増加です。
範囲に基づいて、非常に低い(<50 m)セグメントは、予測期間中に市場の最大のセグメントであると推定されます<br />
航続距離に基づいて、非常に低い(<50 m)セグメントは、予測期間中の距離計市場の最大のセグメントであると推定されます。このセグメントの成長は、無人地上車両などのさまざまなプラットフォームで非常に低い距離計が急速に採用されたことに起因する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に距離計の最も急成長している市場であると予測されていますアジア太平洋地域は、予測期間中に距離計の最も急成長している市場であると予想されます。市場の成長は、軍事費の増加と、特にインドと中国のアジア経済におけるさまざまな産業プロセスにおける自動化の増加に起因する可能性があります
このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 26%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 22%、南米 - 13%、中東およびアフリカ - 9%
レンジファインダー市場で事業を展開している主要企業には、Elbit Systems Ltd.(イスラエル)、Kongsberg Gruppen ASA(ノルウェー)、Lockheed Martin Corporation(米国)、Saab AB(スウェーデン)、Thales Group(フランス)などがあります><。
研究範囲< />
この調査では、最終用途(防衛、商業、スポーツ)、タイプ(レーザー、超音波)、および航続距離(非常に低い(<50 m)、低い(50 mから500 m)、中程度(500 mから2.5 km)、および高(>2.5 km))に基づいて距離計市場をセグメント化し、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋を含む主要地域にわたってこれらのセグメントとサブセグメントをマッピングします。 そして世界の他の地域。このレポートは、レンジファインダー市場の成長に影響を与える市場のダイナミクスと、ドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します。このレポートでは、個々の成長傾向、成長見通し、レンジファインダー市場全体への貢献度に関してマイクロマーケットを分析しています
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、レンジファインダー市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
レンジファインダー市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:レンジファインダー市場
における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:レンジファインダー市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場概要:レンジファインダー市場
で優勢な関連トレンド、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析
•市場開発:さまざまな地域にわたる距離計の市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および距離計市場
への投資に関する徹底的な情報
• 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)