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レンジファインダー市場:タイプ別(超音波・レーザー)、最終用途(防衛、商業、スポーツ)、航続距離(超低(<50 m)、低(50 m~500 m)、中(500 m~2.5 km)、高>2.5 km)および地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

距離計市場は、予測期間中に21.91%のCAGRで成長すると予測されています
距離計市場は、2017年の推定13.2億米ドルから2022年までに35.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは21.91%になると予測されています

市場概況

距離計市場は、予測期間中に21.91%のCAGRで成長すると予測されています
距離計市場は、2017年の推定13.2億米ドルから2022年までに35.7億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは21.91%になると予測されています。今後数年間で市場を牽引すると予想される要因は、さまざまな国による防衛装備の近代化への関心の高まりと、スポーツ活動における精度のための距離計の需要の高まりです。
タイプに基づいて、レーザーセグメントは予測期間中に市場のより大きなセグメントであると推定されます
タイプに基づいて、レーザーセグメントは、予測期間中に距離計市場のより大きなセグメントであると推定されます。レーザーセグメントの成長は、長距離からの物体に関する正確で正確な情報に対するニーズの高まりに起因する可能性があります。半導体技術の進歩によるレーザー距離計の価格低下は、セグメントの成長をさらに加速させると予想されます
最終用途に基づいて、商業セグメントは予測期間中に市場の最大のセグメントになると予想されています
最終用途に基づいて、商業セグメントは予測期間中に距離計市場の最大のセグメントであると推定されます。商業部門における距離計の需要を促進すると予想される主な要因の1つは、自動車、プロセス産業、建設産業における自動化の採用の増加です。
範囲に基づいて、非常に低い(<50 m)セグメントは、予測期間中に市場の最大のセグメントであると推定されます<br /> 航続距離に基づいて、非常に低い(<50 m)セグメントは、予測期間中の距離計市場の最大のセグメントであると推定されます。このセグメントの成長は、無人地上車両などのさまざまなプラットフォームで非常に低い距離計が急速に採用されたことに起因する可能性があります。
アジア太平洋地域は、予測期間中に距離計の最も急成長している市場であると予測されていますアジア太平洋地域は、予測期間中に距離計の最も急成長している市場であると予想されます。市場の成長は、軍事費の増加と、特にインドと中国のアジア経済におけるさまざまな産業プロセスにおける自動化の増加に起因する可能性があります


このレポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 26%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 22%、南米 - 13%、中東およびアフリカ - 9%

レンジファインダー市場で事業を展開している主要企業には、Elbit Systems Ltd.(イスラエル)、Kongsberg Gruppen ASA(ノルウェー)、Lockheed Martin Corporation(米国)、Saab AB(スウェーデン)、Thales Group(フランス)などがあります><。 研究範囲< /> この調査では、最終用途(防衛、商業、スポーツ)、タイプ(レーザー、超音波)、および航続距離(非常に低い(<50 m)、低い(50 mから500 m)、中程度(500 mから2.5 km)、および高(>2.5 km))に基づいて距離計市場をセグメント化し、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋を含む主要地域にわたってこれらのセグメントとサブセグメントをマッピングします。 そして世界の他の地域。このレポートは、レンジファインダー市場の成長に影響を与える市場のダイナミクスと、ドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供します。このレポートでは、個々の成長傾向、成長見通し、レンジファインダー市場全体への貢献度に関してマイクロマーケットを分析しています
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、レンジファインダー市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
レンジファインダー市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:レンジファインダー市場
における競争環境に関する包括的な情報 • 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:レンジファインダー市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察 •市場概要:レンジファインダー市場
で優勢な関連トレンド、ドライバー、制約、および機会の市場ダイナミクスとその後の分析 •市場開発:さまざまな地域にわたる距離計の市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および距離計市場
への投資に関する徹底的な情報 • 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 14
1.1 本研究の目的 14
1.2 市場定義 14
1.3 市場規模 15
1.3.1 対象市場 15
1.3.2 地理的範囲 15
1.3.3 研究のために考慮された年 16
1.4 通貨と価格 16
1.5 制限 16
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 18
2.1 研究データ 18
2.1.1 二次データ 20
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 20
2.1.2 一次データ 21
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 因子分析 22
2.2.1 はじめに 22
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 新興国の軍事費の増加 < > 2.2.2.2 世界各国の軍事化指数 23
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 25
2.3.2 トップダウンアプローチ 26
2.4 市場内訳とデータ三角測量 27
2.5 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29
4 プレミアムインサイト 33
4.1 距離計市場における魅力的な機会 < > 4.2 距離計市場、最終用途別 33
4.3 レンジファインダー市場、タイプ別 34
4.4 レンジファインダー市場、範囲別 34
4.5 商用最終用途セグメント、アプリケーション別 35
4.6 アジア太平洋地域および欧州距離計市場 35
4.7 距離計市場、地域別 36
5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 最終用途別 37
5.2.2 タイプ別 38
5.2.3 範囲 38
5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 産業プロセスにおける高精度機器の需要の高まり < /> 5.3.1.2 距離計の使用によるスポーツ活動の精度の向上 40
5.3.1.3 距離計を使用した防衛システムの進歩 40
5.3.2 規制 41
5.3.2.1 いくつかの先進国の防衛費の減少 >< 5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 自動運転車における距離計の使用 < /> 5.3.4 課題 41
5.3.4.1 距離計技術の高コスト 41
5.3.4.2 41.br /<の範囲に距離計の代わりにレーダーを多用> 6 業界動向 42
6.1 はじめに 42
6.2 バリューチェーン 42
6.3 サプライチェーン < /> 6.4 新たなトレンド < /> 6.4.1ハイブリッド距離計44
6.4.2 目に安全なレーザー距離計 45
6.4.3 ポッド 45
をターゲットにする 6.4.4 自動運転車用LIDAR(光検出および測距)距離計 < /> 6.5 特許/特許出願 46
7 レンジファインダー市場、タイプ別 47
7.1 はじめに 48
7.2 レーザー 49
7.3 超音波49

8 レンジファインダー市場、最終用途別 50
8.1 はじめに 51
8.2 商用 52
8.2.1産業用ロボット < /> 8.2.2 建設 < /> 8.2.3 自動車 53
8.2.4 写真 53
8.3 ディフェンス 53
8.3.1 地上ベースの 54
8.3.1.1 ハンドヘルド 54
8.3.1.2タンク54
8.3.1.3 無人地上車両(UGV) 54
8.3.2 空挺 55
8.3.2.1 航空機 55
8.3.2.2 ミサイル 55
8.3.2.3無人航空機(UAV)55
8.3.3 マリン 56
8.3.3.1 船舶 56
8.3.3.2 潜水艦 56
8.4 スポーツ 57
8.4.1 ゴルフ 57
8.4.2 アーチェリー 57
8.4.3 撮影 58
8.4.4 その他 58
9 レンジファインダー市場、範囲別 59
9.1 はじめに 60
9.2 非常に低い (< 50 M) 61<BR /> 9.3 低 (50 M から 500 M) 61
9.4 ミディアム (500 M から 2.5 KM) 62
9.5 最高 (>2.5 KM) 62
10.1 はじめに 64
10.2 北米 65
10.2.1 最終用途別 67
10.2.2 タイプ別 67
10.2.3
囲 67
10.2.4 国別 68
10.2.4.1 US 68
10.2.4.1.1 最終用途別 68
10.2.4.1.2 タイプ別 69
10.2.4.1.3 範囲 69
10.2.4.2 カナダ 70
10.2.4.2.1 最終用途 70
10.2.4.2.2 タイプ別 70
10.2.4.2.3 範囲 70
10.3 ヨーロッパ 71
10.3.1 最終用途別 73
10.3.2 タイプ別 73
10.3.3 (範囲 73
) 10.3.4 国別 74
10.3.4.1 ロシア 74
10.3.4.1.1 最終用途 74
10.3.4.1.2 タイプ別 75
10.3.4.1.3 範囲 75
10.3.4.2 フランス 75
10.3.4.2.1 最終用途別 75
10.3.4.2.2 タイプ別 76
10.3.4.2.3 範囲 76
10.3.4.3 ドイツ 77
10.3.4.3.1 最終用途 77
10.3.4.3.2 タイプ別 77
10.3.4.3.3 範囲 77
10.3.4.4 UK 78
10.3.4.4.1 最終用途別 78
10.3.4.4.2 タイプ別 78
10.3.4.4.3 範囲 79
10.3.4.5 その他のヨーロッパ 79
10.3.4.5.1 最終用途別 79
10.3.4.5.2 タイプ別 79
10.3.4.5.3 範囲 80
10.4 アジア太平洋 80
10.4.1 最終用途別 82
10.4.2 タイプ別 82
10.4.3 範囲 82
10.4.4 国別 83
10.4.4.1 中国 83
10.4.4.1.1 最終用途別 83
10.4.4.1.2 タイプ別 83
10.4.4.1.3 範囲 84
10.4.4.2 インド 84
10.4.4.2.1 最終用途別 84
10.4.4.2.2 タイプ別 85
10.4.4.2.3 範囲 85
10.4.4.3 日本 85
10.4.4.3.1 最終用途別 85
10.4.4.3.2 タイプ別 86
10.4.4.3.3 範囲 86
10.4.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 87
10.4.4.4.1 最終用途別 87
10.4.4.4.2 タイプ別 87
10.4.4.4.3 範囲 88
10.5 その他の地域 (行) 88
10.5.1 最終用途別 88
10.5.2 タイプ別 89
10.5.3 範囲 89
10.5.4 国別 89
10.5.4.1 ブラジル 90
10.5.4.1.1 最終用途 90
10.5.4.1.2 タイプ別 90
10.5.4.1.3 範囲 91
10.5.4.2 イスラエル 91
10.5.4.2.1 最終用途別 91
10.5.4.2.2 タイプ別 91
10.5.4.2.3 範囲 92
11 競争環境 93
11.1 はじめに 93
11.2 プレイヤーの市場ランキング 2016 93
11.3 競争力のあるリーダーシップマッピング 95
11.3.1 先見の明のあるリーダー 95
11.3.2 イノベーター 95
11.3.3 動的微分< 95>br / 11.3.4 新興企業 <> 11.4 競争力のあるベンチマーキング 97
11.4.1 製品ポートフォリオの強さ(23社) 97
11.4.2 事業戦略の卓越性(23社) < > 12 会社概要 99
(概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略エクセレンス、製品提供、最近の動向、事業戦略)*
12.1 タレス群 99
12.2 エルビットシステムズ株式会社 102
12.3 SAAB AB 105
12.4 ロッキード・マーティン・コーポレーション 107
12.5 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 110
12.6 ロバート・ボッシュ GMBH 112
12.7 FLIR SYSTEMS Inc. 114
12.8 ラインメタルAG 116
12.9 コングスベルク・グルッペン ASA 119
12.10 カールツァイスAG 121
*概要、製品ポートフォリオの強み、事業戦略の卓越性、製品提供、最近の動向、事業戦略の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 123
13.1 ディスカッションガイド 123
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 126
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 128
13.4 利用可能なカスタマイズ 129
13.5 関連レポート 129
13.6 著者の詳細 130

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