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レイズドアクセスフローリング市場:世界の見通しと予測(2020~2025年)

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レイズドアクセスフローリング 市場規模

世界の高層アクセスフロア市場は、2019年から2025年の間に2%以上のCAGRで成長すると予想されています.

建設市場の成長により、上げアクセスフローリング技術の使用が増加しています

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レイズドアクセスフローリング 市場分析

世界の高層アクセスフロア市場は、2019年から2025年の間に2%以上のCAGRで成長すると予想されています.

建設市場の成長により、上げアクセスフローリング技術の使用が増加しています。床面積の最適な使用は、この技術の成長の主な理由の1つです。民間住宅の建築許可の増加と商業建設の成長は、市場に大きな影響を与える重要な要素です。高層アクセスフロアの需要は、予測期間中に世界の上げアクセスフロア市場を支援すると予想される改修プロジェクトからも生じています

データセンタープロジェクトの数の増加は、市場の成長にもう1つの貢献をしています。米国、中国、ドイツ、インド、日本、英国、シンガポールは、2019年のハイパースケールデータセンターの開発に最も適した場所でした。2019年には、70以上のハイパースケールデータセンターが開設または建設中です。さらに、米国だけでも、2023年までに約30のハイパースケールデータセンター施設が追加される可能性があります。たとえば、GIGAデータセンターは2019年に米国のノースカロライナ州に60MWのデータセンター施設を開設しました。Appleは2018年12月、今後5年間で米国全土のデータセンターに100億ドルを投資する計画を発表しました。したがって、ハイパースケールサービスプロバイダーからの投資の増加は、アクセスフローリングメーカーの増加に利益をもたらすと期待されています

以下の要因が、予測期間中の高層アクセスフロア市場の成長に寄与する可能性が高い:
• エッジデータセンターへの投資を増やすための5G展開
• インダストリー4.0
の台頭 • 空港のインフラの成長
• 建設セクターの成長
• ハイパースケールデータセンターの建設増加

この調査では、2019年から2025年までの期間における高層アクセスフロア市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

レイズドアクセスフロア市場:セグメンテーション
この調査レポートには、タイプ、エンドユーザー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。スチールベースの上げアクセスフロアは、高い耐久性を提供し、主要なタイプの床仕上げに対応できるため、大きな需要を目の当たりにしています。スチールベースのパネルの市場は、原料としてのスチールの入手可能性が豊富にあるため、リードしています。スチールパネルの需要は、初めてのユーザーの間で最初の選択肢であるため、さらに成長すると予想されます。スチールパネルが変形を防ぎ、校正を容易にするため、セグメントも成長しています。リフォーム工事による需要もスチールパネルフローリングで高い。しかし、鉄鋼のボラティリティは市場にとって抑制要因です。中国から調達された鉄鋼とアルミニウムにそれぞれ25%と10%の関税を課すという米国政府の決定は、鉄鋼コンクリートの成長を妨げる可能性が高い

高層アクセス・フロア・テクノロジーは、世界中のデータ・センターでのアプリケーションの増加に気づいています。米国やカナダなどの国々でのインターネット普及率は拡大しています。この割合は、スマートフォンやハンドヘルド接続デバイスの採用が増加し、データ消費が増加するにつれて、さらに増加する可能性があります。データの増加は、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、モノのインターネット(IoT)など、過去10年間の技術的進歩にも起因しています。したがって、データ消費の増加はデータセンターの開発につながり、その結果、アクセスフロアの引き上げに対する需要が増加しています
商業オフィスの不動産は、都市開発全体における主要な建設活動のままです。オフィススペースの成長は世界的に拡大しており、一部の地域では経済成長により急速な進歩を見せています。例えば、インドでは、2019年上半期にオフィススペースのリースが3000万平方フィートを超え、2018年より約40%増加しました。メンテナンスコストが低く、持続性の高い施設を備えたオフィススペースのニーズの高まりにより、予測期間中にアクセスフロアの高めに対する需要が高まると予想されます

タイプ別市場セグメンテーション
• スチールコンクリート
• 硫酸カルシウムボード
• チップボードコア
• その他< > エンドユーザー別市場セグメンテーション
• データセンター
•商業ビル
• オフィスワークプレイス
• コマンドセンター
• その他< >
地理学
による洞察 北米の需要の大部分は、市場を牽引すると予想される新しい建設プロジェクトから来ています。この地域の高層アクセスフロアの需要は、データセンターなどのエンドユーザー産業の巨大な規模によって推進されています。小売、半導体、航空宇宙などの商業企業。そしてかなりの公益事業センター。この地域は、エネルギー効率、ライフサイクルコストの削減、持続可能性に重点を置いた包括的な製品開発によって強化された革新的な製造慣行のリーダーとして立っています。一般的な商業建設需要の伸びと低コスト労働力の高可用性は、APAC地域の成長を押し上げました。APAC地域の主な推進力には、インターネットユーザー数の増加、ソーシャルメディアの使用の増加、スマートフォンの高い普及率によるデータセンター市場の成長、パブリッククラウドおよびハイブリッドクラウドサービスの採用の増加、および企業がサーバールームからデータセンターに移行する必要性が含まれます。高層アクセスフロアの欧州市場は、データセンターのフットプリントが高い西ヨーロッパ、特にオランダ、英国、フランス、ドイツで堅調です。南欧市場は順調に成長する見込み。欧州の建設市場は、米国よりも機敏に新技術を採用しています。建設活動の活発な主要都市のオフィススペース、ユーティリティセンター、商業ビルは、フロアパネルを利用しています。欧州地域には、貿易自由化を支持し、シームレスな調達を支援する貿易協定が多数あり、フロアパネルの関税と税金に関する複雑さが軽減され、フロア仕上げ製品

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o フランス< /> o ドイツ
o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o インド< /> o オーストラリア< /> • MEA
o 南アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o イスラエル
• ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o コロンビア
o チリ

ベンダー別インサイト
世界の上げアクセスフロア市場は非常に細分化されており、大きなシェアを持つ主要ベンダーはありません。市場は、任意の時点でアプリケーション固有、製品固有、または複数のサービスプロバイダーであるベンダーによって特徴付けられます。選択基準は、主に原材料、価格設定モデル、およびポートフォリオへのアクセスに依存します。業界の競争環境は、さまざまな地理的地域やフローリングタイプのバリエーションに散在しています。市場は発展途上地域と先進地域に分かれており、需要と供給の比率のばらつきが大きい。市場は成長の初期段階にあります。この成長は、主にデータセンターとオフィススペースによって推進されると予想されます。現在、データセンターとワークスペースのセグメントでは競争が激しく、いくつかの企業が先駆者の優位性を獲得しようとしています

主要ベンダー
• リンドナー・グループ
• クナウフ<ブル/> • エクサイトテクノロジーズ
• ガンマ産業
•エベレストインダストリーズリミテッド
• ユーロデック
• コミー
• JVP
• キングスパン< /> • ユナイテッドオフィスシステムズ株式会社
• AET建築製品 株式会社
• ハワース
• ポリグループ
• バスゲートフローリング
• メロツク
• ヤンセンアクセスフロア
•磁器
• レンツリンガー< /> • ヴェイチフローリング
• CBIヨーロッパ
• アクダグ S. W
• ASPアクセスフロア
•華東新里フローリング

主要な市場インサイト
世界の上げ床市場の分析は、予測期間2020-2025.
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
• 上げアクセスフロア市場のセグメントと地域の見通しの完全な概要を提供
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

レイズドアクセスフローリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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