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レールコーティング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

レールコーティング 市場規模

レールコーティングの市場は、予測期間中に4.5%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています

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レールコーティング 市場分析

レールコーティングの市場は、予測期間中に4.5%以上の</b>CAGR</b>で成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、アジア太平洋地域における高速鉄道網の発展と大量輸送の需要の増加です

- 他の輸送モードと比較してレールの高いエネルギー効率は、市場への機会のように働くことが期待されています.
- アジア太平洋地域は、最大の消費で世界中の市場を支配しました

</b>主要市場動向</b><br/>
アクリルセグメントが市場を支配する< />
・アクリル系樹脂は、アクリレート系又はメタクリレート系モノマーの重合により製造される熱可塑性樹脂である。様々なアクリル樹脂はまた、コストを削減するために、スチレンや酢酸ビニルなどのビニルモノマーを含むことができ
- これらの樹脂は、特に外装用途に、加水分解に対する耐性、良好な耐候性、優れた光沢、および色保持性を提供する。また、透明性、耐紫外線性、コーティング溶液の高い着色能力など、他の特定の特性も有しています
-アクリル樹脂は、溶剤媒介塗料に用途があります。溶液重合によって作られた製品は、鉄道内装用途のための水性アクリル分散液および粉体塗料の配合にもつながり得る.
- アクリル樹脂製の溶剤含有コーティングは、架橋によってフィルムを形成する塗料に広く使用されている。これらの樹脂は、VOC排出量を低減するために水性システムにも使用されています。これらのアクリル樹脂の適用により、高い表面硬度を達成することができます.
-アクリルコーティングは、エラストマー仕上げを提供し、表面の耐紫外線性を向上させるのに役立ちます。優れたバリア特性、速乾性、良好な光沢、およびアクリルベースのコーティングの異なる金属基材上の密着性により、金属用途に適しています.
●アクリルコーティングは客車、ホッパー貨車、タンク貨車、箱車、機関車の内外面など、レールパーツの中でも使用されています。鉄道車両における耐久性と耐食性コーティングに対する要求の高まりは、今後数年間にわたってアクリル系コーティングの市場を牽引すると予想されています

中国がアジア太平洋地域を支配

●中国は鉄道プロジェクトに約5,700億ドルを費やしています。2019年、同国はさらに6,800キロメートルの鉄道プロジェクトに投資し、世界をリードする鉄道システムを構築し続ける計画でした
●さらに中国政府は中国と欧州間で年間約5,000本の列車を運行する計画で、2025年までに達成される見込みです.
●また、鉄道車両は運行環境の積極状況に応じて、数年かけて定期的に塗り替える必要があります。典型的な鉄道車両外装塗装の耐用年数は10年以下ですが、塗装のやり直しは大部分が15年に延期され、他の修理のために鉄道車両をサービスから外すことと一致するように計画されています
●機関車の塗装は貨車よりもコストがかかり、塗装率も低いです.
- 全体として、新しい鉄道車両の導入は、既存の鉄道車両および貨車の修理および改修と相まって、予測期間を通じて中国の鉄道コーティング市場を牽引すると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
レールコーティング市場は、市場を半統合した市場です。主要企業には、Axalta Coating Systems, LLC、Akzo Nobel NV、BASF SE、RPM International Inc.、PPG Industries Inc.などが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

レールコーティング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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