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クォークおよびフロマージュ・フレ市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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クォークおよびフロマージュ・フレ 市場分析

クォークおよびフロマージュフレ市場は、予測期間中に4%のCAGRを記録すると予測されています

- 世界的に、消費者は低脂肪およびカロリー含有量の高タンパク質乳製品を求めています。クォークの固有の栄養特性は、チーズ、ヨーグルト、および他の乳製品に代わるより良い代替品であることが証明されています。クォークは13.6%のタンパク質含有量を持ち、脂肪はわずか0.2g、塩分は0.04gですが、カッテージチーズには11.5%のタンパク質しか含まれておらず、脂肪と塩分の含有量は食事ガイドラインよりもはるかに高いです
●フロマージュ・フレの販売は、国際市場での人気が高いため、ヨーロッパに集中しています。乳製品タンパク質は栄養学的および機能的特性を有し、革新的な製品の発売を促進します。たとえば、パッケージ食品とクォークとフロマージュフレの製品の組み合わせは、スナックや朝食のオプションに最適です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
スーパーマーケットは最大の市場シェアを保持

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、QuarkおよびFromage Frais製品の支配的な流通チャネルであり、これらのアウトレットによって多数の製品が提供されていることと、消費者がさまざまなオプションから選択できるブランドの可視性の向上に起因しています。また、世界的にスーパーマーケット店の増加に伴い小売業の拡大に伴い、市場は近い将来さらに活況を呈することが予想されます。さらに、これらの店舗の能力はまた、生鮮食品の貯蔵寿命を維持するために不可欠である冷蔵倉庫への巨大なアクセスを提供し、製造業者がそれぞれの販売時点管理を好むという望ましさを高めます

ヨーロッパ、クォークとフロマージュの最大の消費者市場として浮上 Frais

ヨーロッパは主要な市場であり、ヨーロッパ人の間で伝統的な乳製品の人気が高まっているため、2019年に最大の大量消費があります。クォークはフランス発祥の製品であり、フランスの伝統的消費者の間で大きな支持を得ています。さらに、クォークによって提供される栄養上の利点は、他の乳製品および乳製品代替品よりも、消費者が食事に製品を組み込むようにさらに導く。例えば、そのタンパク質含有量は、ギリシャヨーグルトブランドChobaniの100グラムあたり8.2グラムと比較して、いくつかの変種で100グラムあたり13.6グラムに達します.

<h3>競争環境</h3><br />
クォークとフロマージュ市場は、グローバルおよびローカルの両方のプレーヤーの存在により、激しい競争に直面しています。調査対象の市場には主要な市場シェアを争う主要プレーヤーがおり、調査対象市場での激しい競争は市場プレーヤー間の統合につながる可能性があります。キープレーヤーは、地理的なリーチを拡大し、顧客基盤を拡大するために、製品のブランディングのためのオンライン流通チャネルに焦点を当てています。市場をリードする企業には、First Milk Limited、Barambah Organics、Arla Foods、Nestle.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

クォークおよびフロマージュ・フレ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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