カタールのラグジュアリーグッド 市場分析
カタールの高級品市場は、予測期間2020-2025.
の間に2.34%のCAGRで成長すると予測されています
- カタールは、イタリアのファッションブランドValentinoとロンドンとパリのランドマークデパートHarrods and Printempsの過半数の株式を保有しているため、世界で最も急成長している高級市場と見なされています。カタールはまた、Qelaという名前の独自の高級ブランドを開発しています。カタール人は中東で最大の商品購入者と見なされていますが、ドバイで買い物をすることがよくあります
- 電子商取引の出現により、いつでもオンラインソースを通じて、製品関連の情報や価格に簡単にアクセスできるようになりました。これはカタールの高級品市場の全体的な成長にさらに貢献しています
主な市場動向
カタールは地域の高級ファッションハブ
カタール人のより高い収入と高級ファッション部門への投資の増加により、カタールは地域の高級ファッションの中心地になりました。より高い収入は、顧客がすべてのファッションサイクルで高級ファッションにかなりの金額を費やすことを奨励する高級ファッションセグメントの消費者支出を支える傾向があります。消費者は、休日やスパトリートメントなどの体験的な贅沢よりも、ハイエンドの電子製品やファッションアクセサリーにもっとお金を費やす傾向があります。カタールではファッションのモードに対する大きな需要があり、今後も成長を続けると予想されます。カタールの小売市場の中で、首都ドーハはQATARの真珠であり、高級ショッピングとエンターテイメントに捧げられています.
ジュエリーは、著名なシェア
を保持しています
都市化の速度の上昇と顧客の嗜好の変化により、ジュエリーブランドは製品を効果的に販売し、デザインの革新を通じて製品ラインを拡大することを余儀なくされています。現在、カタール市場のメーカーは、ジュエリーに3Dプリンティングを組み込む上で重要な役割を果たしているコンピュータ支援デザイン(CAD)やラピッドプロトタイピング(RP)などの先進技術を使用して、消費者の変化するニーズと要求を満たすために、新しく革新的なデザインの開発に注力しています。ほとんどのベンダーは、予測期間中にコストを削減し、利益率を高めるためにオンライン小売戦略を採用しており、これは調査対象の市場に利益をもたらすでしょう
競争環境
カタールの高級品市場は、変化する消費者の需要と傾向とともに、製品提供の面での継続的な革新によって推進されています。国の高級品市場は、国が高級品の分野で高度に開発されているため、非常に競争力があり、それによって、リース可能な小売スペースが効果的に成長している隣人に健全な競争を与えています。調査対象となった市場の主要プレーヤーには、シャネル、LVMH、ジョヤルッカス、ヒューゴ・ボス、バレンティノ・s.p.aなどがある
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
カタールのラグジュアリーグッド 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)