カタールのヘアケア 市場分析
カタールのヘアケア市場は、2020年から2025.
の予測期間中に2.8%のCAGRを登録すると予測されています
- 市場は主に頭皮の健康に関する消費者の懸念の高まり、主に薄毛、脱毛、ふけ、敏感な頭皮に関連する問題によって推進されています。さらに、この地域の極端な気候条件は髪の毛に厳しいため、市場の成長を押し上げています
- さらに、カタールの消費者の一人当たりのパーソナルケア製品への支出の増加とともに、特定の消費者グループ(脱毛の問題に苦しむ女性)をターゲットとする新しいヘアケア製品の導入が人気を集めており、それによって最終的に市場の成長をもたらしています
- しかし、ヘアケア製品の潜在的な副作用に関する意識の高まりなどの要因が市場の成長を抑制しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
広告・販促活動への支出増加
ヘアケアは、国のすべての消費者グループの間で絶大な人気を得ています。この人気の主な理由は、主に若い消費者を対象とした積極的なマーケティングキャンペーンに直接関係しています。さらに、エナジードリンクが頭皮の健康に火をつけ、髪質を向上させるという広告が宣伝されています。例えば、プロモーション戦略の一環として、P&GブランドのPanteneのような主要プレーヤーは、Virgin V Festival Northと提携して、主要メディアやインフルエンサーにVIP体験を提供し、Panteneブランドのソーシャルメディアの話題を作り出すことを目的としたキャンペーンを実施しました。さらに、パンテーンは英国で最も人気のあるフェスティバルの1つと提携し、ブランドが英国で最も権威のあるメディアアウトレットやソーシャルメディアのインフルエンサーに手を差し伸べるのに役立ちました
シャンプーはカタール市場で大きなシェアを握っています
シャンプーセグメントは、カタール市場で大きなシェアを占め、特殊製品の入手可能性により、前年比で安定した成長率を示し、人口統計全体のさまざまなニーズに応えています。また、可処分所得が高いことから、サロン風のサービスや持ち帰り商品の売上も増加しています。国の消費者は、汚染と湿気の多い気候によって引き起こされる乾燥した髪を治療するために、アルガンとモロッコの油ベースのシャンプーを好みます。さらに、情報に基づいた消費者基盤は、ハラール化粧品の採用とともに、天然、ハーブ、有機シャンプーの需要につながっています
<h3>競争環境</h3><br />
カタールのヘアケア市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に細分化されています。両社の合併・拡大・買収・パートナーシップに重点を置き、大手企業が採用する戦略的アプローチとして新製品開発を行い、消費者のブランドプレゼンスを高めています。市場を支配する主要企業には、LOréal、Philip B、Redken、Dr Organic Ltd、Oribe Hair Care LLCなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
カタールのヘアケア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)