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  • Jun 2022
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世界のタンパク質成分市場規模調査:ソース別(動物ソースおよび植物ソースフォーム(乾燥および液体)、アプリケーション(食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア製品、飼料および医薬品)、および地域予測(2020-2027)

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世界のタンパク質成分 市場分析

世界のタンパク質原料市場は、2019年に約353.2億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって10.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。タンパク質成分は、筋肉量を構築するために不可欠な大きな生体分子と高分子で構成されています。タンパク質成分は、主に乳タンパク質、小麦タンパク質、卵タンパク質などの動物および乳製品に含まれています。その栄養価と健康的な食事に対する消費者の嗜好を考慮したタンパク質の需要の高まりと、その栄養的側面とともにタンパク質価値の良い量を有するタンパク質が豊富な良い食品の利点についての意識の高まりは、タンパク質成分の需要の高まりの主な原動力です。2019年、アメリカの大手食品・栄養コングロマリットは、高品質のタンパク質成分ポートフォリオを増やすための最大のエンドウ豆タンパク質の1つであるPURISとの7,500万米ドルの取引の投資を発表しました。しかし、非野菜タンパク質が豊富な食品やゼラチンの消費などの特定のタンパク質食品に対する文化的制限は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、健康意識の高まりとタンパク質が豊富な食事に対する消費者の嗜好の高まりと、乳製品および植物性タンパク質の可能性の高まりにより、予測期間中に市場の成長が増加する可能性があります

世界のタンパク質原料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、高タンパク質が豊富な製品の消費とドイツにおける食品および飲料およびパーソナルケアの高タンパク質トレンドにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。 一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。新興消費者市場や原材料の入手の容易さなどの要因は、アジア太平洋地域のタンパク質原料市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
カーギル・コーポレーション
ADM
デュポン< /> ケリーグループ
Rquette
アーラフーズ
フォンテラ協同組合グループリミテッド
フリースラントカンピナ
オメガプロテイン株式会社
Gelita AG


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
出典:
動物ソース
植物源
フォーム別:
ドライ<ブル/> 液体
アプリケーション別:
食品および飲料
化粧品およびパーソナルケア製品
フィード
医薬品
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のタンパク質成分市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のタンパク質成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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