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タンパク質成分市場:供給源(動物(乳製品、卵、ゼラチン)および植物(大豆、小麦、野菜))、形態(乾燥および液体)、用途(食品および飲料、飼料、医薬品、化粧品およびパーソナルケア製品)、地域別 - 2025年までの世界予測

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タンパク質成分 市場分析

「健康的な食事と栄養食品に関する意識の高まりは、タンパク質成分市場の成長を牽引すると予測されています」

世界のタンパク質成分市場規模は、2019年の498億米ドルから2025年までに707億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.0%になると予測されています。タンパク質成分市場は、タンパク質機能に対する需要の高まり、健康的な食事と栄養食品に対する意識、タンパク質成分業界における新しい技術開発、優れたパーソナルケアおよびヘルスケア製品の需要の増加、および経済成長に支えられた動物副産物の消費の増加などの要因によって推進されています。 技術の進歩、および機能的な製品に対する消費者の好み。しかし、動物由来タンパク質に対する政府の厳しい規制などの要因は、動物性タンパク質の市場成長を抑制すると予想されています
「タンパク質原料市場の植物源は、価値の面で最も急速に成長すると予測されています」

植物由来タンパク質の需要は、消費者の嗜好が肉から植物ベースのタンパク質に変化したために増加しています。さらに、植物ベースのタンパク質成分は、世界中のビーガンにとって主要なタンパク質源です。高い栄養プロファイル、低炭素フットプリント、および低価格の植物由来タンパク質が、これらのタンパク質の消費を促進しています。 また、エネルギー消費、排出量、土地利用、水消費量が少ないため、重要性が高まっています。また、入力変換効率も向上します.

「ドライフォームは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」

乾燥形態または粉末形態は、多数の下流プロセスを通じて抽出され、最終製品中の所望の水分含量およびタンパク質濃度を得るのに役立つ。タンパク質成分の乾燥形態は、液体形態と比較して、その優れた安定性および取り扱いおよび貯蔵の容易さのために好ましい。さらに、それらは液体形態と比較してより長い貯蔵寿命を有する。

「欧州は予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています」
ヨーロッパは、動物性タンパク質の高消費のために、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予測されています。消費は世界平均の2倍以上です。さらに、東欧地域の多くの国では、タンパク質の需要と市場を牽引している加工食品の需要が急速に増加しています

最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、タンパク質成分メーカー、およびタンパク質成分市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 企業タイプ別: ティア 1: 70%、ティア 2: 20%、ティア 3: 10%
•指定:Cレベル:10%、Dレベル:50%、およびマネージャ:40%
• 地域別:北米:20%、欧州:30%、アジア太平洋:30%、RoW:20%

タンパク質原料市場は、カーギル(米国)、ADM(米国)、ダウデュポン(米国)、ケリーグループ(アイルランド)、オメガプロテインコーポレーション(米国)、フリースランド(オランダ)、フォンテラ(ニュージーランド)、アーラフーズ(デンマーク)、AMCO(米国)、ロッケット(フランス)、ゲリータAG(ドイツ)、キューピーコーポレーション(日本)、アガルナ(オーストリア)、AMCOプロテイン(米国)、ヒルマー成分(米国)、アクシオムフーズ(米国)、バーコンニュートラサイエンス(カナダ)などの主要企業で構成されています。この調査には、タンパク質成分市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究範囲< />
この調査は、セグメント全体のタンパク質成分市場をカバーしています。アプリケーション、フォーム、ソース、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、タンパク質成分市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タンパク質成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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