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タンパク質加水分解酵素市場:供給源(微生物、動物、植物)、用途(洗剤産業、医薬品、食品産業など)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、ROW) - 2019年までの世界動向と予測

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タンパク質加水分解酵素 市場分析

タンパク質加水分解に非常に特異的な酵素はプロテアーゼ酵素であり、「加水分解酵素群」に分類される。プロテアーゼ酵素は、その触媒機能がタンパク質を加水分解(分解)することである酵素のグループを指す。これらの酵素は、工業用酵素の3つの最大のグループの1つを表す。他のものはアミラーゼとリパーゼです。プロテアーゼ酵素は、主に洗剤、食品、医薬品、バイオレメディエーションプロセスに応用されています。個々の用途に対する酵素の世界的な要求は大きく異なります。洗剤、紙パルプ、繊維製造用の技術酵素は、アルカリプロテアーゼが保有する酵素市場で最大のシェアを持ち、約52%の市場シェアを持つ最大のセグメントを持っています。世界のプロテアーゼ酵素市場は、2014年から2019年にかけて5.3%のCAGRで成長しています。

西欧や米国では、プロテアーゼ酵素系洗剤市場がほぼ成熟し、製薬業界におけるプロテアーゼ酵素の消費にシフトしつつあります。一方、ランドリー産業のプロテアーゼ酵素をまだ開発および近代化しているアジア太平洋地域およびその他の地域(ROW)は、これらの国々で健全なCAGRで成長しています。中国はアジア太平洋地域のプロテアーゼ酵素市場の市場シェアの大部分を占めています。

図 1
プロテアーゼ酵素の世界市場規模、地域別、2013-2019年 ($MILLION)


出典:MarketsandMarkets Analysis

プロテアーゼ酵素市場のセグメントには、供給源、用途、および地理が含まれます。市場には、洗剤、医薬品、食品、およびその他の用途が含まれます。このレポートでは、個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。世界のプロテアーゼ酵素市場は、化学物質や添加剤の交換、環境にやさしい成分に対する需要の増加、生産コストの削減、高収量、生産にかかる時間の短縮、発展途上国における産業ニーズの高まりなどの要因によって推進されています。さまざまなアプリケーションと革新的な技術プラットフォーム向けの新しいプロテアーゼ製品の増加は、この市場に大きな成長機会を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タンパク質加水分解酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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