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プロテインバー市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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プロテインバー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のプロテインバー市場は、2019年から2024年までの予測期間中に4.23%のCAGRを記録すると予想されています.

- コンビニエンスフードに対する消費者の需要の高まりは、プロテインバー市場を牽引しています。主な消費者はスポーツ選手だけでなく、体重管理、筋肉量の改善、エネルギーの増加などの理由から、料理の手間をかけずに健康的な食事をしたい人でもあり
●また、食事代用品の代替品としてフィットネスクラブによるプロテインバーのマーケティングキャンペーンがプロテインバーの売上を急増させている。ヘルスクラブの数が増え、プロテインバーに対する意識が高まるにつれて、市場は予測期間中に需要を刺激すると予想されています


<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のプロテインバー市場は、流通チャネルによってスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンラインストア、その他としてセグメント化されています。地理学.

<h3>主要市場動向</h3><br />
高タンパク質リッチダイエットにつながる進化するフィットネストレンド

たんぱく質はフィットネスの進歩を支える重要な要素です。したがって、消費者は体重管理やプロテインバーなどのエネルギー製品を選択して、健康と健康を維持しています。プロテインバーの栄養レベルが高いため、栄養価の高いプロテインバーは忙しく健康的なライフスタイルに理想的なタンパク質バランスを提供できるため、健康志向の消費者の間で注目を集めています。さらに、食事にバーを補給すると、不要なカロリーや炭水化物を追加することなく、タンパク質の摂取量が増加すると予想されます。これらのフィットネストレンドは、必須栄養素とタンパク質を提供し、エネルギーレベルを高め、筋肉量を高める上で大きな役割を果たすため、プロテインバーの需要を増大させることが期待されています

プロテインバー消費の最速成長市場

北米のプロテインバー市場はほぼ飽和状態にありますが、ヨーロッパとアジア太平洋地域の市場は生産と消費の両方でハイペースになっています。欧州は2016年に世界市場シェアの26%を占めました。健康的なスナックや栄養補助食品は、高タンパク質バーブランドで増加しており、英国と中国で大きな成功を収めています。天然および非GMOプロテインバーは、これらの地域でベストセラーの健康的なプロテインバーになる軌道に乗っています。世界のプロテインバー市場ではアジア市場の影響が拡大しており、中国、インド、その他の国々ではポテンシャルと製品イノベーションが高まっています

<h3>競争環境</h3><br />
プロテインバー市場で最も活発な企業には、ケロッグ・カンパニー、ゼネラル・ミルズ・インク、マーズ・インク、ホーメル・フーズ・コーポレーション、ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー、スモール・プラネット・フーズ・インク、プレミア・ニュートリション・コーポレーション、クエスト・ニュートリション、Llc、マッスルファーム、バランス・バー・カンパニー、クエスト・ニュートリションLLCなどの主要企業が含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プロテインバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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