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保護文化市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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保護文化 市場分析

市場概要

世界の保護文化市場は、予測期間(2019-2024)に10.11%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 保護培養物は主に細菌で構成され、病原性生物の増殖または微生物学的分解を阻害する能力のために特別に選択された.
- 保護培養物の主な用途は、ヨーグルト、チーズ、サワークリーム、発酵ソーセージなどの発酵食品を維持することです。保護文化は、クリーンラベル製品にとって非常に有益であることが証明されているため、新しい天然食品防腐剤として人気を博しています


レポートの範囲

世界の保護培養市場は、製品形態、微生物の種類、用途、地域によってセグメント化されています。製品形態に基づいて、市場は凍結乾燥と冷凍にセグメント化されています。微生物の種類に基づいて、市場は酵母、カビ、および細菌にセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場は乳製品、肉、家禽、シーフード製品、すぐに食べられる食品などにセグメント化されています。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における保護文化市場の分析を提供しています

主な市場動向

乳製品の消費量の増加

乳製品の消費の増加と、クリーンラベル製品とその利点に対する消費者の意識の高まりは、保護培養市場の成長を促進する重要な要素の1つです。例えば、2017年、Chr Hansenは保護培養市場、特にヨーグルトとチーズ用途向けの製品を発売しました。Chr Hansenが発売した保護培養製品は、ヨーグルトやチーズ製品の貯蔵寿命を維持するために、消費者が人工防腐剤を置き換えるのに役立ちました。さらに、世界中で天然防腐剤フリー製品に対する需要の高まりは、保護文化の市場成長を牽引しています。これに加えて、長期防腐剤と透明性の高い製品に対する需要の高まりは、保護培養市場の成長を促しています

欧州が世界市場を支配< />
ヨーロッパは保護文化市場で最大のシェアを占めていました。ヨーロッパの支配的な地位は、この地域の強力な酪農産業に起因する可能性があります。世界市場における乳製品に対する強い需要と生産量を増やすという決定は、ヨーロッパの乳製品市場にプラスの影響を与えました。さらに、アジア太平洋地域の保護文化市場は、インドや中国などの発展途上国の人口の間で保護文化に対する意識の高まりにより、乳製品や天然&クリーンラベル製品の需要が高まり、この地域で調査された市場の成長が促進されているため、予測期間中に急速なペースで成長を示すと予想されています

競争環境

世界の保護文化市場は、国際的なプレーヤーがより少ないシェアを占め、強力な国内プレーヤーが地域のホットスポットで激しく競争することで、非常に細分化されています。保護文化市場の主要プレーヤーには、Chr Hansen、DuPont、Sacco S.R.L.、CSK Food Enrichment B.V、THT S.A、Dalton Biotechnologies、Biochem S.R.L、Meat Cracks Technology GmbH、Royal DSM N.V.、Bioproxなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

保護文化 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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