世界の保護文化 市場分析
世界の保護文化市場は、2019年に約1億2,496万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に23.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。保護培養物は、病原性および腐敗性微生物の発生を防止する特定の能力を有する細菌を含む微生物培養物である。米国食品医薬品局(FDA)は、これらの文化に一般的に健康(GRAS)ステータス(FDA)を与えています。自然で清潔なラベルの商品に対する欲求の高まりは、防衛文化に対する世界的な需要を刺激します。食品加工業者は、賞味期限の長い商品の必要性から、徐々に防衛文化を受け入れています。さらに、世界中の天然防腐剤不使用品の需要、より長い貯蔵寿命の商品に対する需要の増加、冷凍作物および冷凍乾燥製品の受け入れ、乳製品の消費の増加は、安全作物産業の成長を促進する可能性のある要因の一部です。例えば、2020年のStatistaによると、乳製品の消費に有利に、インドは世界で最も多くの牛乳を消費し、8100万トン以上を飲んでいました。牛乳の次の最大の消費量は欧州連合(EU)で、3340万トンでした。さらに、2017年、デンマークのバイオサイエンスグループであるChr. Hansenは、特にチーズとヨーグルト用途向けの保護作物市場で新製品を発売しました。Chr. Hansenが立ち上げた安全文化は、チーズやヨーグルト製品の貯蔵寿命を延ばすために使用される合成および化学防腐剤を置き換えることを目指しています。しかし、保護文化に関連する高い価格は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、世界市場における乳製品に対する強い需要と生産量を増やすという決定は、世界の保護文化市場のための機会を作り出します.
世界の保護文化市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、世界市場での乳製品に対する高い需要と生産を増やすという決定が世界の保護文化市場にプラスの効果をもたらしているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。インドや中国などの発展途上国の人々の保護文化に対する意識の高まりによる乳製品やナチュラル&クリーンラベル製品の需要の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域の保護文化市場にとって有利な成長見通しを生み出します。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
Biochem s.r.l.,
バイオプロックス
ハンセン A/S
CSKフードエンリッチメントB.V.
ダルトンバイオテクノロジーズ S.R.L.
ダウ・デュポン・インク
Koninklijke DSM N.V.,
ミートクラックテクノロジーGmbH
サッコ S.R.L.
THT S.A.
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
<h3>製品形態別:</h3><br />
フリーズドライ
フリーズ
対象微生物別:
酵母とカビ
バクテリア
<h3>構成別:</h3><br />
シングルストレイン
マルチストレイン
マルチひずみ混合
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
乳製品および乳製品
肉と家禽製品
シーフード
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>市場調査における保護文化市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の保護文化 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)