「義心臓弁市場は予測期間(2017~2022年)に年平均成長率12.9%で成長すると予測」
人工心臓弁市場は、2017年から2022年までのCAGRが12.9%で、2022年までに88.6億米ドルに達すると予測されています
「義心臓弁市場は予測期間(2017~2022年)に年平均成長率12.9%で成長すると予測」
人工心臓弁市場は、2017年から2022年までのCAGRが12.9%で、2022年までに88.6億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、高齢者人口の増加とそれに続くHVDの有病率の増加、新規および高度な人工心臓弁の規制当局の承認、心臓弁研究のための政府資金の増加、HVDに関する意識の高まり、および補綴心臓弁の有利な償還シナリオが含まれます
「予測期間中に最も高いCAGRを登録する経カテーテル心臓弁」
弁の種類に基づいて、人工心臓弁市場は、経カテーテル心臓弁、組織心臓弁、および機械的心臓弁に分類される。経カテーテル心臓弁セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。大動脈狭窄症の罹患率の上昇、拡張弁適応症の承認による患者プールの増加、技術の進歩などの要因がこのセグメントの成長を支えています
「北米は予測期間中、世界の義肢心臓弁市場で最も急成長している地域セグメントであると推定されています」
2017年には、北米が義肢心臓弁市場を支配し、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)がそれに続くと予想されています。この地域セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。高齢化人口の急速な増加と弁膜性心疾患の罹患率、有利な償還シナリオ、心臓弁の製品承認の増加などの要因が、北米の人工心臓弁市場の成長に貢献しています
このレポートのために実施された主なインタビューは、次のように分類できます:
企業タイプ別: ティア1: 52% ティア 2: 30% ティア 3: 18%
指定:ディレクターレベル:43%、Cレベル:36%、その他:21%
地域別: 北米: 43% ヨーロッパ: 23% APAC: 20% RoW: 14%
この市場の主要プレーヤーは、Medtronic PLC(アイルランド)、Edwards Lifesciences Corporation(米国)、Boston Scientific Corporation(米国)、St. Jude Medical Inc.(Abbott Laboratories Company)(米国)、LivaNova PLC(U.K)、Symetis SA(スイス)、Jenavalve Technology Inc.(ドイツ)、CryoLife Inc.(米国)、TTK Healthcare Limited(インド)、Colibri Heart Valve、LLC(米国)、Lepu Medical Technology Co.、 Ltd. (中国)、Braile Biomédica (ブラジル).
研究対象:
このレポートでは、人工心臓弁の市場を弁の種類と地域別に分析しています。包括的な地理的分析、市場規模、数量分析とは別に、このレポートは、過去3年間に業界プレーヤーが採用した成長戦略をカバーする競争環境も提供します。レポートの企業プロファイルセクションは、市場プレーヤーが市場でのシェアを維持および増加させるために採用した製品ポートフォリオ、開発、および戦略で構成されています。上記の市場調査データ、現在の市場規模、および将来の動向の予測は、主要な市場プレーヤーと新規参入者が、市場での成功を維持するために、製品の提供、地理的焦点、戦略的アプローチの変化、および生産レベルに関する必要な決定を下すのに役立ちます
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、既存の企業だけでなく、新規参入者/中小企業の両方が市場の脈拍を測定することを可能にし、ひいては企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:補綴心臓弁市場のトッププレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報。このレポートでは、人工心臓弁の市場を弁の種類別に分析しています
•製品開発/イノベーション:人工心臓弁市場における今後の技術、研究開発活動、および製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および人工心臓弁市場への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:人工心臓弁市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および流通ネットワークの詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)