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プロポリス市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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プロポリス 市場分析

市場概要

世界のプロポリス市場は、予測期間中に5.63%のCAGRで成長すると予測されています

- プロポリスは、植物の生物活性物質とミツバチの創意工夫のユニークな組み合わせです。プロポリスは蜂の巣を保護し、殺菌するために使用され、そこでは巣箱全体の免疫防御機構として機能します.
- プロポリスの摂取は免疫システムを強化し、同時に抗酸化物質、麻酔薬、創傷治癒剤としての役割を果たし、製薬部門の重要な要素となっています。
- プロポリスを購入する際の課題の1つは、利用可能なブランド間での標準化の欠如です。多くのブランドは、20%の純粋なプロポリスから作られていると述べていますが、これは消費者にその20%の品質を知らせません。このような情報の透明性の欠点は、市場の成長を抑制する可能性があります。
レポートの範囲

世界のプロポリス市場は、カプセル、スプレー、および抽出物に形態によってセグメント化されています。アルコール含有量によって、市場はアルコール含有プロポリスとアルコールフリープロポリスに分かれています。アプリケーションに基づいて、プロポリス市場は、食品および飲料、ヘルスケア、およびパーソナルケアおよび化粧品産業の使用によって区別されます。市場は地理によってさらにセグメント化されています.

主な市場動向

プロポリスは養蜂家のための新しい代替収入源です

ミツバチに加えて、ミツバチはまた、唾液とミツロウを木の芽、樹液の流れ、または他の植物源から集められた滲出液と混合することによって、プロポリス、別名、ミツキのりを生産します。プロポリスは抗菌性、抗ウイルス性、抗真菌性、および抗炎症性である。したがって、膿瘍の治療と創傷の治癒の伝統医学で使用されています。複数の利点による需要の高まりにより、養蜂家はユニークな収入源であるプロポリス生産を思いつく機会を得ました。例えば、トルコのSiirt Beekeepers Associationは、プロポリス、花粉、ローヤルゼリーの生産、加工、マーケティングのためのプロジェクトを立ち上げ、1キログラムのプロポリスが200トルコリラ(ほぼ36米ドル)で販売されているため、収益を伸ばすために

アジア太平洋地域は最も急速に成長しているプロポリス市場

中国はプロポリスの最大の消費者であるため、プロポリスベースの製品の競争力のあるプラットフォームも広大です。さまざまな産業目的での商業的使用のために、プロポリスを抽出している大小両方の多数のプレーヤーがいます。海藻は、大規模な商業化後、プロポリス抽出のユニークな供給源として進化しました。現在、プロポリスは中国で国産されており、化粧品やハーブトリートメントの成分として広く使用されています。日本やインドのようなアジア太平洋地域の他の国もプロポリスの利点を認識し、製品にそれを含め始めています.

競争環境

プロポリスの使用は、関連する医療給付の開示以来、拡大規模で行われています。ブラジル、ニュージーランド、中国、ロシア、トルコなどの国の製造業者は、プロポリスの抽出を工業規模で導入しており、製品はカプセル、スプレー、および抽出物の形で市場で目に見えます。市場の主要プレーヤーは、Comvita、Wax Green、Apis Flora、Apiário Polenectar、MN Propolis.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プロポリス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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