お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2021-2026
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場 - 業界の見通しと予測2021-2026

Booklet
  • Nov 2022
  • 2021-2026
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

米国のプロフェッショナルクリーニングサービス 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場レポートに含まれています

収益別の米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場は、2021年から2026年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています。

米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場は、「グリーンクリーニング技術」の人気が高まっているため、成長を遂げています。特殊化学薬品、機器、技術を含む持続可能な洗浄剤の使用は、市場の成長に寄与する大きな要因です。グリーン製品には、安全で商業的なエンドユーザーにとって好ましい天然のソリューションとクリーナーが含まれています。洗浄剤中の有機成分は無害であり、人体への健康への影響は最小限である。グリーンクリーニングは、化学物質を使用する効果的な代替手段です。従来の手順で使用される化学物質が空気、水、および土地を汚染しているため、ベンダーは一貫してグリーンな方法を促進する努力を行っています。したがって、天然の植物ベースの材料で構成されたグリーン製品への依存は牽引力を目の当たりにしており、それによって環境に優しいプロフェッショナルサービスの需要が高まっています

以下の要因が、予測期間中の米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場の成長に寄与する可能性が高い:
•グリーンクリーニングサービス
の好み • ロボットおよび自動クリーナーの開発
•専門サービスに対する高い嗜好

この調査では、2020年から2026年までの米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国プロフェッショナルクリーニングサービス市場セグメンテーション
この調査レポートには、サービスの種類、エンドユーザー、運用、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。COVID-19ソリューションを含む消毒剤は、2020年に突然の需要を目撃しました。伝染病に対する意識の高まりは、予測期間中の消毒剤セグメントの成長を促進する可能性があります。人工知能ウィンドウクリーナー、ウィンドウ、ファサードクリーニングサービスなどの自動化ソリューションにより、予測期間の終わりまでに約40億ドルの増収が見込まれています。

「グリーンテクノロジー」への関心の高まりは、商業および教育センターでのグリーンクリーニングサービスの採用を促しています。COVID-19などのパンデミックの発生により、手術室やクリーンルームでの滅菌ワイプ、消毒剤、マイクロファイバー布、モップの需要が高まっています。したがって、病院と医療センターは、予測期間中に52%の絶対的な成長をもたらすと予想されます。

制限とロックダウンの緩和に伴い、ジムやフィットネスセンターからの需要は、これらの場所で交差汚染の可能性が高いため、予測期間中に印象的な速度で成長すると予想されます。したがって、これらのセンターは高い衛生水準を維持し、それによって市場の成長に影響を与えようと努力しています。

米国市場における標準サービスの優位性には、さまざまな理由があります。フロアケアサービス、窓、トイレの清掃は、従来の機器と化学物質を使用して行われ、米国のセグメントの成長に貢献しています.

スタンダードセグメントは2020年に550億ドル以上に貢献していますが、予測期間中のグリーンテクノロジーの収益性の向上により、シェアを失うと予想されています。さらに、衛生と健康意識の高まり、パンデミックの発生は、セグメントの成長に悪影響を及ぼすと予測されています

サービスの種類
• 床とカーペット
• ウィンドウとファサード
• 家具と室内装飾品
• 建設クリーンアップ
• 害虫駆除
• HVAC
• その他< > o トイレサービス
o クリーニングとダ<ング /> o トラウマコントロール
エンドユーザー
•コマーシャル
o 小売店
o ショッピングモール
o コーポレートオフィス
o 教育センター
o ホスピタリティ< /> o 病院および医療センター
o ジムとフィットネスセンター
o その他
• 住宅< /> • 産業用
操作
• 標準< /> • グリーン<ブラ/>
地理による洞察
持続可能なITインフラストラクチャを備えた柔軟なワークスペースは、長年にわたって米国北東部で大幅に成長してきました。この地域には、グリーンテクノロジーの採用を強化する最もクリーンなプログラム、メカニズム、政策があります。米国北東部は、2026年までに310億ドル以上に達すると予想されています。ボストンとマサチューセッツ州は依然として最も収益性の高い市場ですが、ニューハンプシャー州は成長が鈍化しており、COVIDパンデミックによって比較的打撃を受けています。他の市場とは異なり、北東部州の建設産業は高度に発展しています。この成長は、主に建物の新築と改修活動の成長によって牽引されています.

地理
• 米国北東部
• 米国中西部 < > • 米国西部< /> • 南アメリカ< >
ベンダー別インサイト
グリーンテクノロジーは、米国市場に革命を起こすことが期待されています。この技術は、主要ベンダーの管理ポートフォリオの不可欠な部分となり、それによってアドオンの利点を提供しています。LEEDおよびグリーンシールの環境認証を含めることで、ベンダーのサービスおよび製品におけるグリーンステータスへの厳格な遵守が保証されます。ABM GreenCare、Bonus Building CareのBoGREEN、Stratus Green Cleaning Programは、米国のプロフェッショナルクリーニング業界をリードするグリーンサービスの一部です。グリーンアプローチは、ペーパーレス提案や請求書システムなど、実施される材料やプロセスを含むビジネス管理全体に対して優先順位を付けることができます。広範なサービスポートフォリオとニッチな産業および商業需要への対応は、幅広い消費者基盤を獲得することができます。航空機、倉庫、保管施設、工場のセットアップ、フロントオフィスなどの施設に足を踏み入れることは、ベンダーにとって有益である可能性があります。

著名なベンダー
• ABM
• カバーオール
• ジャンプロ<ブラ>/ラ • ジャニキングインターナショナル株式会社
• サービスマスタクリーン

その他の著名なベンダー
• アナゴクリーニングシステム
•ボーナスビルディングケア
• クリーンネットUSA
• プリチャード・インダストリーズ・インク
• レッドコーツ株式会社
• SERVPRO
• ストラタス ビルディング ソリューション
• ヴァンガード・クリーニング・システムズ・インク
• ビルディングスターズ
•スチーマティック
• 米国管理会社
•アメリカの管理サービス
•イメージワンアメリカ
• GDI統合ファシリティサービス
• マークリーン アメリカ< /> • USSI
• プロクリーン管理施設サービス株式会社
• MC管理人
•メイド・トゥ・クリーン<ブラ/> •グリーンの商業クリーニング株式会社

主な質問に回答
1. 米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場の将来の見通しと成長予測は?
2. 2026年までに清掃サービス市場シェアが最も大きくなると予想されるエンドユーザーセグメントはどれですか?
3. 世界のクリーニングサービス市場の成長を増大させる可能性のある主な要因は何ですか?
4. 米国のプロフェッショナルクリーニングサービス市場の主要プレーヤーは誰ですか?
5. 予測期間中に市場プレーヤーが採用する可能性のある主要な戦略は何ですか?

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のプロフェッショナルクリーニングサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn