「水産養殖産業の成長と水産物貿易の増加は、加工水産物および水産物加工機器市場の全体的な成長を牽引すると予測されています」
世界の水産加工機器市場規模は、2018年の14億米ドルから2023年までに19億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.6%になると予測されています。世界の加工水産物市場規模は、2018年の2076億米ドルから2023年までに2673億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.2%になると予測されています。水産加工・水産加工機器市場は、養殖産業の成長、水産物取引の増加、水産物加工品の消費増加、消費者の健康意識の高まりなどの要因によって牽引されています。しかし、設備投資の要件と、これらの機器の交換頻度が低いことは、市場の成長を妨げると予測されています
「魚類セグメントは、2018年に水産加工品市場を支配すると推定されています」
魚セグメントは、価値の面で、2018年に最大のシェアを占めると推定されています。加工魚の市場は、2018年に加工水産物市場を支配すると推定されています。水産加工の初期段階には、洗浄、脱ガッティング、塩漬け、発酵、乾燥、喫煙が含まれます。これらのプロセスは、水産物加工品の風味、食感、色の発達と変化にさらに貢献し、その保存特性を向上させます。水産物加工品の需要の高まりは、水産物の加工におけるイノベーションをさらに促進すると予測されています
「屠殺用機器セグメントは、水産物加工機器市場の予測期間中により大きな市場シェアを占めると予測されています」
屠殺用機器セグメントは、2018年に水産物加工機器市場を支配すると推定されています。喫煙、硬化、充填セグメントは、予測期間中に市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています。水産物加工品の需要の高まりと自動加工装置の採用拡大により、水産物屠殺装置市場の成長が牽引されています
「アジア太平洋地域は、水産物加工市場で最も急成長している地域になると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は、2017年に最大のシェアを占めました。この地域の市場は、主に中国とベトナム市場の成長に牽引されています。この地域の市場は、この地域の水産物の高い生産レベルによって牽引されており、水産物の需要の増加につながり、輸出と消費を促進し、水産物加工品の成長可能性を高めています。さらに、東南アジア諸国は、ウニやカメなどのエキゾチックなシーフード製品の主要消費者でもあり、市場での実質的な株主となっています。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、水産加工品メーカー、水産物加工機器市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア 1: 30%、ティア 2: 30%、ティア 3: 40%
• 指定:Cレベル:20%、Dレベル:30%、マネージャー:50%
• 地域別:北米:15%、欧州:15%、アジア太平洋:30%、南米:20%、RoW:20%
水産物加工市場は、ミドルビーコーポレーション(米国)、GEA グループアクティエンゲゼルシャフト(ドイツ)、ジョンビーンテクノロジーズコーポレーション(米国)、マレルHF(アイスランド)、BAADERグループ(ドイツ)、ユニフードテクニックA/S(デンマーク)、スカギン3X(アイスランド)、アレンコAB(デンマーク)、鄭田食品機械有限公司(中国)、クロマA/S(デンマーク)などの主要メーカーで構成されています。水産加工機器市場は、チャルーンポックファンドフーズ(タイ)、マルハニチロ株式会社(日本)、日本水産株式会社(日本)、タイユニオン冷凍製品公開会社(タイ)、モウィASA(ノルウェー)、リロイシーフードグループASA(ノルウェー)、ヌエバペスカノワグループ(スペイン)、ハイライナーフーズ社(カナダ)、ロイヤルグリーンランドA/S社(デンマーク)、クリアウォーターシーフード社(カナダ)などの大手メーカーで構成されています。この調査には、食品診断市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲
この調査は、セグメント全体の加工水産物および水産物加工機器市場を対象としています。これは、種類、水産物の種類、機器の種類、最終製品、地域などのさまざまなセグメントにわたる市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析も含まれています。企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略とともに
レポートを購入する主な利点
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、加工水産物および水産物加工機器市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)