「プロバイオティクス市場は7.0%のCAGRで成長すると予測されています」
プロバイオティクス市場は、2017年に456億4000万米ドルと推定され、7.0%のCAGRで成長し、2022年までに640億2000万米ドルに達すると予測されています。市場は主に、顧客の間でのプロバイオティクスの利点についての意識の高まり、動物のための栄養豊富な飼料に対する需要の高まり、およびプロバイオティクス栄養補助食品の需要の増加などの要因によって推進されています。アジア太平洋地域は、中国と日本の消費者の毎日の食事にプロバイオティクスが組み込まれているため、最も急成長している地域であると予測されています。プロバイオティクスの成長における主な制約の1つは、規制当局の承認に必要な時間です。
「バクテリアセグメントは、ソース別に、2016年に最大のシェアで市場をリードしました」
供給源に基づいて、プロバイオティクス市場は細菌セグメントによって導かれました。細菌の種類の1つである乳酸菌は、2016年に最大の市場シェアを占めました。ラクターゼ産生の増加、下痢の予防、過敏性腸症候群の予防、およびラクトバチルスの免疫力増強などの健康上の利点により、この株はプロバイオティクス生産者によって最も好ましい選択肢となる。
「液体セグメントは、形態別に、2016年に最大のシェアでプロバイオティクス市場をリードしました」
形態に基づいて、液体セグメントは2016年にプロバイオティクス市場で最大のシェアを占めました。液体プロバイオティクスは、丸薬の嚥下が困難な消費者、特に乳児に好まれています。プロバイオティクスを注入したジュースやヨーグルトベースの飲料などの新製品が市場で入手可能であり、消費者にプロバイオティクス消費の新しい選択肢を提供しています。
「機能性食品・飲料セグメントは、用途別に、2016年にプロバイオティクス市場で最大のシェアを占めた」
用途別では、機能性食品・飲料セグメントが予測期間中に最大のシェアを占めました。消費者の間で高まる健康上の懸念により、製造業者はさまざまなプロバイオティクス強化食品を考案し、機能性食品および飲料セグメントにおけるプロバイオティクスの需要を刺激しました
「エンドユーザー別のヒトプロバイオティクスセグメントは、2016年に最大のシェアで市場をリードしました」
エンドユーザーに基づいて、ヒトプロバイオティクスセグメントは、2016年にプロバイオティクス市場で最大のシェアを占めました。通常の食事におけるプロバイオティクスの日常的な摂取は、消費者の健康における機能的改善を示しており、動物性プロバイオティクスよりもヒトプロバイオティクスの需要を刺激している
「アジア太平洋地域:プロバイオティクス市場は高い成長が見込まれる」
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に、価値の面で最も急成長している地域であると予測されています。この地域でプロバイオティクスの使用を促進する要因には、機能性食品や乳製品に対する高い需要、これらの地域における主要なプレーヤーの存在、およびプロバイオティクスの使用の利点に関する意識が含まれます。
予備選挙の解散:
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
指定による: D レベル – 25% C レベル – 35% その他* – 40%
地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 15%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
このレポートで紹介された主要プレーヤー:
• ハンセン・<ブラ/>
•ダノン
• ヤクルト本社
• ネスレ
•デュポン
• 森永
• ラレマンド
• プロビ
•ビフォダン
• バイオガイア
•プロバイオティクスインターナショナル
•ネブラスカ文化
調査範囲:
このレポートでは、ソース、アプリケーション、フォーム、エンドユーザー、地域に基づいてプロバイオティクス市場をセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、世界のプロバイオティクス市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、ドライバー、制約、機会、および課題に関する基本的な見解を構成し、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由:
•プロバイオティクス市場
の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•プロバイオティクスが繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得るため
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)